失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

プロポーズしない?

今日は初恋のラスボスことヒロくんのお誕生日です((( *´?`* )))? そして!先日プロポーズ編が配信されたヒロくんの、S1とS2がセール中??(??ω<?)? 全部120円OFFになってます??? セールは今日までなので、ヒ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _juna__ (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/_juna__

ジョン子俺と同居すれば俺の買ったフィギュアで遊べるのに……(精一杯のプロポーズ

[Twitter] rokugou_kunika (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/rokugou_kunika

実は雄大のプロポーズは、優子ちゃんの後押しがあったのよ??なんてことは劇中では語られない。そうなんだろうなと匂わせるのみ(充分分かったし)。ありがとう優子ちゃん、やはり貴女は幸子さんにとっての座敷わらしだったね… #ひよっこ

[Twitter] 20years_later_ (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/20years_later_

雄大さんのプロポーズはストレートだったけど、澄子ちゃんの突っ込みが冴えてた笑 豊子ちゃんの一声かわいかったぁ。 本当に皆のキャラ愛しい…。 トロイカ、最初にも聞いたからめっちゃ感動してしまった。 最後のご安全に〜もこれからの皆への言葉なんだね。いいね。 #ひよっこ

[Twitter] 32v32v (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/32v32v

【今朝の】 プロポーズだったり さようならだったり 仕事の節目だったり、 そんな中意外なひと波乱あったり、 『朝ドラ』というのは様々起こるなぁと その構築美に感心してしまいます。 出稼ぎ先は岩手、でしょうか。 pic.twitter.com/ruQ636ncP3

[Twitter] Aratti (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/Aratti

職場が倒産して生活基盤の無い娘の 結婚相手としては… うーん 親目線で不安しかなくて、プロポーズ シーンも 複雑 #ひよっこ

[Twitter] iwakosu431 (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/iwakosu431

RT @avogado6: プロポーズ pic.twitter.com/M196bCMQK5

[Twitter] Rr_4649 (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/Rr_4649

6:「恋人」(The Lovers) 恋愛や結婚、選択などを意味します。 出会いやセックスを表す他、プロポーズのような判断を迫られる状況と正しい決断を表す良いカードになります。 恋愛では良い意味が多いですが、曖昧な状況の中断、選択を迫られてしまうような状況になることも表します。

[Twitter] AnkiChou (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/AnkiChou

理系男子は「3月14日」にプロポーズする人が多いらしい…

[Twitter] sadsoajaif (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/sadsoajaif

雄大プロポーズへの澄子のつっこみは、「現代的な視点の視聴者はたぶんこう思うだろうな」っていうのを先回りして言わせてるんだよね。昨日の「青春映画みたい」と同じで。でも、そういう視点じゃなくて当時の人達の気持ちになって考えてよ、ってことなんだろうな。

[Twitter] dqjote (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/dqjote