失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

洗い物しない?

日曜日。しっちゃかめっちゃかなまま、引き継ぎもなにもなく、しれっとなにもいわず、帰っていったひとがいて、いらいら。補充していけよ!洗い物したら元に戻しとけよ!上がりますくらい言え!

[Twitter] Verde_bleu1831 (6/6(火) 16:21)

https://twitter.com/Verde_bleu1831

「わーーーー洗い物がたくさん……」 フレイナ

[Twitter] nikodayobot (6/6(火) 16:20)

https://twitter.com/nikodayobot

洗い物してシャワー浴びたら10時まで寝よ。

[Twitter] ramu_sesu0999 (6/6(火) 16:20)

https://twitter.com/ramu_sesu0999

納豆菌は熱に弱い…洗い物に優しい…

[Twitter] harutommmm (6/6(火) 16:19)

https://twitter.com/harutommmm

@mutsukiogawa そういう日はレトルトパウチのソースを茹でたスパゲティにかけるというのくらいやれば良いと思いますね、旦那さん。洗い物も。

[Twitter] momich0su (6/6(火) 16:18)

https://twitter.com/momich0su

最近晩御飯作りにハマってて出汁取ったり鍋で米炊いたりしてるんだけど、毎晩のおかず考える世の中のお母様方ってすごいよね…1人だから一品しか作らないけど、ちゃんと作ろうと思ったら一品と汁物とごはんで時間かかる 同時調理しようと思ったら洗い物も増えるし 1人だと適当でいいもんね

[Twitter] m01291004 (6/6(火) 16:17)

https://twitter.com/m01291004

そして、予想はしていたけれど午後からは洗い物担当。うん。やっぱりしみた(笑)でも、傷が浅くてよかった〜。昨日包丁研ごうと思ってて研げてなかったから、そこが、良かった(^ω^;)そして、寒いよ〜暖かい気候帰っておいでよ_(:3 」∠)_

[Twitter] ao_to_megane (6/6(火) 16:15)

https://twitter.com/ao_to_megane

今日はままが晩ご飯作りに来てくれるから、頑張って流しにたまってる洗い物くらいは片付けておかないと???。無理ない程度に。。。(もはや部屋が散らかってても何も気にしないし言われない←一度も言われたことないけど)散らかってても空いてるスペースに座ってくれる?

[Twitter] christmas_yys (6/6(火) 16:15)

https://twitter.com/christmas_yys

ケンカしてる旦那君が洗い物を片付けてくれてたので感謝のラインを送信。「掃除くらいはしとるでな!」と返ってきたけど…ん?そーじ?どこの?…んん?良く見るとシンクがキレイ…かな?あり、ありがとう…?(^q^)w そっちより床拭きしてくれ(^q^)!有難いけどね!

[Twitter] happysmilegift2 (6/6(火) 16:15)

https://twitter.com/happysmilegift2

@yorubuhi2 yoruたゃーーーーん、今さっき終わったとこ〜!疲れたから現実逃避の?やってる!晩ごはん作りたくなーーい!←作る前に洗い物が残ってる 辛い

[Twitter] malumalumalu0 (6/6(火) 16:14)

https://twitter.com/malumalumalu0