失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

開幕しない?

ナゴド開幕以来行ってないからお久しぶりだわ たのしみ〜

[Twitter] sionend (6/13(火) 0:21)

https://twitter.com/sionend

@axe_akito 夜の聖杯戦争 開幕 えっどしたどした、おのかぜしは今絆どんくらいまで上がりましたっけ??

[Twitter] wakame_teiou (6/13(火) 0:21)

https://twitter.com/wakame_teiou

@west_wlw_iidx 闇吉備津有り難いですw たまにうまい闇が開幕端レーン来ることも在るので、開幕や横槍対策したかったんで(^○^) ワイどんなイメージなんだよw今なんかフリマ帯で方法

[Twitter] lilinamark (6/13(火) 0:21)

https://twitter.com/lilinamark

@SinnerofG2 わたしもそれかわいすぎて開幕のシンチャすぐ変えました????

[Twitter] kanoncyu (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/kanoncyu

なんで開幕直後パッシブ持ちのザックをチェイスできるんだろう。全く意味がわからない。

[Twitter] toukai53 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/toukai53

横浜の石田ってどうなの? 開幕投手なのは知ってるけど務めるほどの実力はない投手なんじゃない?

[Twitter] 00_shiba_00 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/00_shiba_00

「開幕!!パドックGP2」 appli.kairogame.jp/?gid=132&r=sha… でレースチームを運営しているよ。一緒に参戦しませんか〜 フレンドID: 159632903 #カイロソフト pic.twitter.com/VJyYTAW7ao

[Twitter] urabe55 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/urabe55

@naoki_smith 開幕セルリアン

[Twitter] mikuappend (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/mikuappend

追想カナン凸したいけど高速周回出来ないし時間がない パパッと倒せるPTないかの〜? 開幕パイモンの存在消したカナンマジファック勢だけど 追想カナンは正直可愛いと思うので凸したい

[Twitter] transam004 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/transam004

@super_tanuki round and round という開幕皿の練習ができて後はほぼキーとラスト4分皿刻み複合あるだけの神譜面があるらしい?

[Twitter] nyanchu5656 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/nyanchu5656