失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ライビュしない?

AD‐LIVEライブビューイング行けたら行きたいけどなあ???

[Twitter] HmPank (6/13(火) 8:21)

https://twitter.com/HmPank

@automn36 ライビュで見てたんだけど心臓止まった…けど余計に感動した?素晴らしいよね… 3rd布教だよ〜〜笑 3rdもいいぞ!笑

[Twitter] __haruta__ (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/__haruta__

RT @mahouka_anime: 【ライブビューイング決定!】 6/17に開催されます、 初日舞台挨拶 新宿会場のライブビューイング中継が決定しました! 販売開始日時等は劇場情報ページに記載しております。 是非ご確認ください…

[Twitter] Pi0v21n3ZlsUMdp (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/Pi0v21n3ZlsUMdp

昨日は、℃-uteラストコンサートのライブビューイングを金沢に泊まりがけで見に来ました? もらい泣きするは最後の最後で爆弾エンドロール。 もっと早くライブ見に行けばよかったと後悔しています? instagram.com/p/BVQfuFKANME/

[Twitter] mabe1102 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/mabe1102

月歌夏祭りのライビュ当選したとしても1人参戦かなぁ〜?

[Twitter] oknr__ (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/oknr__

鳥さんの回もめっちゃ行きたいんだけど、、、 鳥さんのアドリブめっちゃ見たいんだけど! 金欠なのでライビュも無理かな(;;)

[Twitter] as_m_show225 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/as_m_show225

@___ktar24 取れる気しない〜?? 私もライビュで我慢かも?千秋楽だしね!!やるよね!!

[Twitter] S_S_R_8011 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/S_S_R_8011

もうほんと今回は遠征しないからさ、全公演ライビュ見るけどさ。 問題は土曜昼なんだよな

[Twitter] msk124 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/msk124

@ichika2156 んー!10月だし、無理だろなって思ってたから平気!ひとりでライビュいってくるよ!!9月は???

[Twitter] shu_ma7 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/shu_ma7

AD‐LIVEのライブビューイング行きたい

[Twitter] hinotati (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/hinotati