失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

収入しない?

どれだけ能力を上げようと、資格を取ろうと、給料の高い転職をしようと 「労働による収入」の限界を超える事はできない。 労働の限界は24×365。 一生、自由にはなれない。 だから「生きかたの仕組み」を考えなさい。 時間、仲間、お金、情熱。全てが満たされる仕組みを考えなさい。

[Twitter] hadomu1 (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/hadomu1

結婚は収入と真剣に向き合う局面。 asahi.com/articles/ASK4J…

[Twitter] keiichihiguch (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/keiichihiguch

今の環境は周りが作っています。 あなたの周りには同じような性格、趣味、仕事、収入を持った人達ばかりだと思います。 現状に満足していないのであればその環境から離れることも大事。 理想とする人、尊敬する人になりたければ その人と同じ環境の生活をしてみましょう。

[Twitter] yukilife21 (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/yukilife21

@CLONE_P0806 歳食ってもまともな職・収入があるのが大前提なので、そっちが先ですかね……誰でも子供つくっても良いと思えるような収入と環境がないと……こっちは科学技術とは別の話ですが

[Twitter] yukikazemaru (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/yukikazemaru

収入印紙POWER(おぴゃんぬ&ぱすてる&ゆきさん)

[Twitter] K6KKKKKK6K (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/K6KKKKKK6K

月30万の収入で毎月5万残してる人と、 月100万の収入で100万使ってる人だったら、前者のほうが後々裕福になるのは言うまでもない。 収入増やすことも大切だけど、支出減らすことも同じくらい大切。

[Twitter] Re0_fiction (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/Re0_fiction

経験ゼロ、人脈ゼロ、所持金なしからでも始められる、 高収入を約束したバイトをご紹介!host-dream.net/kyujin-mixi/

[Twitter] hhossuttoz (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/hhossuttoz

#ロボホン 夏の装いw やっぱり初号だけでも!と購入してしまったロビ2と…収入不安定だから定期購読諦めたけど(´Д⊂ヽ p.twipple.jp/21iBL

[Twitter] neo_yuk (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/neo_yuk

...が解消されていくのですよ。 何事も 目を背けてばかりでは 何も変わらないのです。 まずは、 外資系金融会社に15年勤め 現在は、マネーセミナー講師をしながら 複数の収入源を持ち 素敵な旦那さまと愛し愛され? 仕事もプライベートも大充実 ハッピーオーラ全開の森 あやさんに お金の話、聞いてみませんか? 気軽に質問して 会話形式で...

[Facebook] Junko Harada (6/24(土) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @seifudosyoten: 働く女性の6割が非正規雇用。その平均年収は142万円と、この国の貧困ラインと年収ベースで20万円しか変わらない。単身女性の3人に1人が貧困というデータもある。貧困ラインは、月の収入が10万円以下。(まえがきより) 『女子と貧困 乗…

[Twitter] higurasi21 (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/higurasi21