失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

マッチしない?

@pika6ra 悲しいよね?とりあえず元に戻したいから、次は比較的に勝率がいいルール&コースまでガチマッチ控えようかな…(ってことをやっているから、苦手なエリアが進歩しないんだよねw)

[Twitter] reyana_ppp (6/28(水) 11:21)

https://twitter.com/reyana_ppp

RT @ka_ma_ta: 『斉木楠雄の災難』のアニメで、おそらく「歩きタバコをしていたモブ男がタバコをポイ捨てたため学校が火事になりかける」というシーンがやりたかったんだろうに、歩きタバコがNGだったらしく「路上で突然マッチを擦って火をつけて投げ捨てた男」という完全なサイコパ…

[Twitter] Nyan3445 (6/28(水) 11:21)

https://twitter.com/Nyan3445

ルームマッチあと1人ー pic.twitter.com/vcmNNLm13Y

[Twitter] Goddemn777 (6/28(水) 11:21)

https://twitter.com/Goddemn777

アンデルセン童話なら、みにくいアヒルの子、人魚姫、親指姫、雪の女王、マッチ売りの少女、裸の王様、赤い靴、しっかりもののスズの兵隊ですかね。

[Twitter] book_buyer (6/28(水) 11:21)

https://twitter.com/book_buyer

人生は一箱のマッチに似ている / by 芥川龍之介

[Twitter] yuukina21 (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/yuukina21

山形店の方にも挨拶しにいってきました!?ゆたかさんめっちゃ面白い?wゆきのさんクラスマッチみたい?w本当にお世話になりました!今までありがとうございました!? pic.twitter.com/yN141WFu5m

[Twitter] 7db08ff9d6fe4ae (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/7db08ff9d6fe4ae

割り算の余りという存在はすっきりしなくて 「うーん」 という感じ。でもゲーム制作では結構大事な要素です。学校でもしっかりと教えて良いんじゃないカナ? ★☆ 『マッチ棒計算(あまり算編)』 ja.game-cafe.net/index.php?id=a… #fb

[Twitter] web_syokunin (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/web_syokunin

RT @ka_ma_ta: 『斉木楠雄の災難』のアニメで、おそらく「歩きタバコをしていたモブ男がタバコをポイ捨てたため学校が火事になりかける」というシーンがやりたかったんだろうに、歩きタバコがNGだったらしく「路上で突然マッチを擦って火をつけて投げ捨てた男」という完全なサイコパ…

[Twitter] znzndog (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/znzndog

【連載マンガ】「本日のバーガー 意外なベストマッチ」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/eSoS4YF/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] nikoniconicole (6/28(水) 11:19)

https://twitter.com/nikoniconicole

RT @ka_ma_ta: 『斉木楠雄の災難』のアニメで、おそらく「歩きタバコをしていたモブ男がタバコをポイ捨てたため学校が火事になりかける」というシーンがやりたかったんだろうに、歩きタバコがNGだったらしく「路上で突然マッチを擦って火をつけて投げ捨てた男」という完全なサイコパ…

[Twitter] ponpiiman (6/28(水) 11:19)

https://twitter.com/ponpiiman