失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

気遣いしない?

@fuyu003 あ、そういえば‥‥?お気遣い頂いてありがとうございます!では、メッセージ2人で1枚だったらお譲りしますね!

[Twitter] HinaDFUK (7/13(木) 11:21)

https://twitter.com/HinaDFUK

なんと……私の精神に余計な負担をかけまいと、そんなみえみえの気遣いをされるとは、やはり阿良々木先輩は、気立てのよい方だな。生まれ持った度量が違う。三歩下がって見上げない限り、私ごときには阿良々木先輩のその全貌がつかめそうもない。/神原駿河

[Twitter] bake_bot (7/13(木) 11:20)

https://twitter.com/bake_bot

他人に、『気遣い』を求めるのに、なぜ君はそんなことも分からない『差別主義者』なんだ? って思うから、女性へ気遣いという分野は嫌い。 僕は、お婆さんにも、お爺さんにも、子供にも優しいが、『君だけに優しい』は倫理観が許さない。

[Twitter] hidai1himote1 (7/13(木) 11:20)

https://twitter.com/hidai1himote1

今日はこんな感じから始まりました。 タバコくさいのは仕方ないとして、昔ながらの喫茶店っておちつきます??。 優しい気遣いをしてくださるマダムの存在も、喫茶店の良さですね(^_-)。

[Twitter] whiteeaglekin46 (7/13(木) 11:19)

https://twitter.com/whiteeaglekin46

@plain_rice お気遣いありがとうございます。m(__)m

[Twitter] sk_shin81ya (7/13(木) 11:19)

https://twitter.com/sk_shin81ya

@ryo_____xxs 青林檎が好き !! タイプか 〜 優しくて 気遣いができる人 !

[Twitter] am___O82O (7/13(木) 11:19)

https://twitter.com/am___O82O

今回の遠征も色んな方に助けていただいたりお気遣いいただいたり…。ありがとうございます? お礼が遅れたのでこれからお礼ツイ続きます。

[Twitter] hyde16cat (7/13(木) 11:18)

https://twitter.com/hyde16cat

【A型あるある】 自分は気を使ってますよホラ!気付いてオーラ満載になりがち。さり気無く気遣い返しされるとなんか反発しちゃう。私が“気遣いキャラ”なんだから、あなたは我儘キャラって決めたの!従ってよーなんて我儘な所もあります。#A型あるある

[Twitter] agata_aruaru1 (7/13(木) 11:18)

https://twitter.com/agata_aruaru1

お気遣いどうもありがとう。 Vielen Dank f?r die lieben Genesungsw?nsche.

[Twitter] dt_reibunshu_ (7/13(木) 11:18)

https://twitter.com/dt_reibunshu_

@nansensu_D_ 泊まりで来ちゃいました? 気遣い嬉しいです???

[Twitter] disney_ak1110 (7/13(木) 11:17)

https://twitter.com/disney_ak1110