失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

確保しない?

@Yong0622gnoY 横浜、一応チケット確保しました! でも日程的に横浜は行けるか怪しいので、本当は大阪に行きたくて…? どうにか友達からのおこぼれをもらったので、行けることになりました?? まーさんは大阪だけですよね!?私も探します!

[Twitter] YU_12312 (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/YU_12312

8/9 (水) 対セレッソ大阪戦 8/13 (日) 対柏レイソル戦 チケット確保?? 後援会先行⇒本日10時から?? pic.twitter.com/teXTjwNRjS

[Twitter] restart_spulse (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/restart_spulse

駄目だわ、眠い。 明日入院したらいくらでも眠れる(個室指定してきた)のに、今日眠い! 今みたら前回白髪染めしてから16日しか経過してないので、こりゃ退院してからにするか! 9連休とは言え昼寝の時間も確保すると結構忙しい。 今日は涼しいから寝やすいだろうなぁ…。

[Twitter] mayuu_houjou (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/mayuu_houjou

茄子は確保してあります

[Twitter] yuto_1112monkey (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/yuto_1112monkey

RT @oguchilaw: 加計学園には、神の声が聞こえたんですね。 なんせ、15回連続で却下されてきたわけです。それなのに、16回目については認められる前の段階から教員を確保し、ボーリング調査まで始めていたんですから、これはもう「16回目は受かるぞ」という神の声が聞こえたと…

[Twitter] kumapiano21612 (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/kumapiano21612

RT @mollichane: はい京都の自白来ました。玉木終了。前川終了。アホ左翼終了。朝日毎日終了。これで終わったと思うなよ。 【加計騒動】京産大が会見「準備期間足りず教員確保が難しくなった」...不透明な決定だと思うか問われ「それはございません」断念経緯説明 https:…

[Twitter] neony__394 (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/neony__394

とりま列の1番前を確保した

[Twitter] shotaro14327 (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/shotaro14327

RT @oguchilaw: 加計学園には、神の声が聞こえたんですね。 なんせ、15回連続で却下されてきたわけです。それなのに、16回目については認められる前の段階から教員を確保し、ボーリング調査まで始めていたんですから、これはもう「16回目は受かるぞ」という神の声が聞こえたと…

[Twitter] man_of_legend (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/man_of_legend

ぴかりんぴかりんどこに行くのぉ?☆……えっ、ケロちゃんにお弁当の差し入れ!?ダメダメ、ケロちゃんはやめた方がいいってぇ、危ないよぉ☆そうだ!!それ、ボクからケロちゃんに渡しとくから☆まかせてよっ☆(これで今日の晩御飯確保…☆にしし☆)

[Twitter] a_ge_habot (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/a_ge_habot

RT @kipukipu0913: しまむらにミクさんあった\( ???? \三/ ????)/ ショルダーは二種類確保! pic.twitter.com/qooKRJgOzX

[Twitter] Rapisurazuri_5 (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/Rapisurazuri_5