失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ルーターしない?

一応、makuakeの商社案件では無さそう。モバイルルーターの方が良い気がする。。 / クレジットカード大のSIMフリー携帯電話「Niche Phone-S」 (ギズモード・ジャパン) npx.me/a9zl/JTbe #NewsPicks

[Twitter] birron (7/19(水) 0:21)

https://twitter.com/birron

てかプロバイダもTV/電話>ネット系からネット専用に変えて ルータも8年前から買い換えてして 何故電波が悪くなるのか

[Twitter] Lim21029548 (7/19(水) 0:18)

https://twitter.com/Lim21029548

...には全部で6作品。。。 写真の第2作目は穴を開けようとしたら 割れちゃった(?_?; 今度から穴を開けてから作品を作ろう 写真の第4作目は苦労した! さすがに100均ルーターでは難しく お義母さまが 「これで、友ちゃんの好きな物買い!」 と言ってくれたお小遣いでルーターを購入?? やっぱり違う!やり易い♪ 今日...

[Facebook] 渡邉友美 (7/19(水) 0:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Saba_Gyver お、Wi-Fiを繋げてる機器にはWi-Fi表示されてる?モデム、ルーターの電気はついてる?診断はしてみた? とりあえず、私がよくする対処は電源抜いて 数 分 待って電源つけたらなおるから、とりあえず試してみてね!

[Twitter] shibaED (7/19(水) 0:16)

https://twitter.com/shibaED

うちのルーター熱に弱すぎてな、、、

[Twitter] saihatemh (7/19(水) 0:15)

https://twitter.com/saihatemh

WRC-2533GHBK2-Tの発熱ヤバイので、ルータをONUから離れたところに置きたいな・・・各部屋にひかれてる配線を使ってPPPOEさせつつ、無線で情報コンセントの中央部分においた他のルータにブリッジさせて、そこから有線で他の部屋にまわしたらいいんだろうか

[Twitter] on_your_mark (7/19(水) 0:15)

https://twitter.com/on_your_mark

こないだじゃんぱらで680円で買ってきたモバイルルータ、HuaweiのHWD11。mineoのSIMが届いたので装着。変なロックも掛かっておらず、ちょちょいと設定したら問題なく接続。ええ買い物したわーヽ(´ー`)ノ。 pic.twitter.com/nEwuN9cGzm

[Twitter] motohana (7/19(水) 0:15)

https://twitter.com/motohana

これ完全にルーター逝ったわ。まーた出費が増えちまったよ。

[Twitter] marovern (7/19(水) 0:15)

https://twitter.com/marovern

@naokunn やっぱり有線なんだww 無線、IEEE802.11aに対応してるから切れにくいと思うんだけど。 無線ルータが対応してればだけど

[Twitter] x_yuta_xx (7/19(水) 0:15)

https://twitter.com/x_yuta_xx

ルータぼろくてきれっそおおおおおおおおおおおおおおお

[Twitter] ice_child9 (7/19(水) 0:14)

https://twitter.com/ice_child9