失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

花弁しない?

@_Doctor???───── お前は俺の患者だ 。(?#創作なりきりさんと繋がりたい #R18なりきりさんと繋がりたい ?版権 / 知識不問 / 花弁呑 / ?好?)?ったく、目離したら直ぐにこれだ、…俺の傍から離れるんじゃねェ 。分かったな 。??

[Twitter] Se9zTo (7/23(日) 0:21)

https://twitter.com/Se9zTo

@s_orca_m 別に……このくらい構わない。……、そうだな。(手の平の花弁を宙に透かせば角度によって七色に変わり眩しそうに目を細めて)

[Twitter] mdk_iwtb (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/mdk_iwtb

@llix_0x 花弁までくれちゃって、可愛いやつめ。ただいま。 おや、そうなのか。女子も男子も百戦錬磨の戦士に見えたが、違ったかね。

[Twitter] rov_you (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/rov_you

RT @Hiziri_nmsn: #幻想郷の住民や外の世界の人がrtしてくれて未だ見ぬ幻想郷の住民や外の世界の人がそれを見てきっとフォローしてくれる 久方振りに募集致しましょう 良き縁がある事を願っております ?同作優先 花弁.螺旋どちらでも?

[Twitter] wagamamatenshi (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/wagamamatenshi

#刀剣乱舞なりきりさんと繋がりたい #とうらぶなりきりさんと繋がりたい 随分と遅くなってしもうたなぁ…短刀の子等は寝てしまっただろう。どれ、宵っ張りの子等は爺が寝かし付けてやろうな。 (花弁迎、仕様書確認必須)

[Twitter] vegliare_luna (7/23(日) 0:18)

https://twitter.com/vegliare_luna

なんかみんなしてる気がしたから、置いといてみる。花弁くれたらやる。 pic.twitter.com/xLZhfXrtvL

[Twitter] rock01626 (7/23(日) 0:18)

https://twitter.com/rock01626

フラワーババアの世界で花弁が弾け飛ぶ表現は人間界のハゲ散らかす表現と同じ意味です

[Twitter] sousuke_nin (7/23(日) 0:17)

https://twitter.com/sousuke_nin

RT @conoha_love_: #r18のなりきりさん達がrtしてくれて見知らぬr18なりきりさんと繋がれる 千恋*万花非公式成切 ??拡散or花弁迎/人選緩/異性優遇/即槍△/ドS求/無言フォロー???? ※確実な縁繋ぎは其方からのフォロ…

[Twitter] Karen__R18 (7/23(日) 0:16)

https://twitter.com/Karen__R18

よく見たら45分に締め切りと書いてあるじゃないか。俺は何分に花弁を贈ったんだ、多分過ぎていた気がする。残念だ...

[Twitter] __rose02 (7/23(日) 0:16)

https://twitter.com/__rose02

RT @deifydanna: #NARUTOなりきりさんと繋がりたい 非公式 デイダラなりきり 人選無 一般 同作 同顔 無言 腐 夢 歓迎 花弁でも螺旋でも反応がありゃ迎えに行くぜ、うん。 芸術は爆発、一瞬の美だ!!喝ッ!!

[Twitter] mayuki_utiha (7/23(日) 0:15)

https://twitter.com/mayuki_utiha