失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

土方しない?

土方さんの守りたかったもの…守れなかったもの…

[Twitter] wakasa1208 (7/23(日) 11:21)

https://twitter.com/wakasa1208

@sashimukau てめー早く帰れよ、お客様は神様だが流石に訴えるぞ。こちとら、早く帰って千鶴と電話して癒やされてえんだよ?!( ?-? ?)←  みたいな内心でしょうか//// そんな土方さんもいい…?

[Twitter] kttosk01 (7/23(日) 11:21)

https://twitter.com/kttosk01

夢は見るためにあるんじゃねぇ???叶えるためにあるんだよ。by土方十四郎

[Twitter] anime_meigenbt (7/23(日) 11:21)

https://twitter.com/anime_meigenbt

昨日の戦利品〜〜 土方ショッパー無事ゲット! pic.twitter.com/6M6jaNZAFB

[Twitter] endo_104 (7/23(日) 11:21)

https://twitter.com/endo_104

RT @okuya98: 【龍馬さんと陸奥守吉行の約束?】ヒストリア感謝の流れで以前発行した本の龍馬+陸奥守の部分ツイッター用に編集しました。本をお手に取って下さった方々本当に有難う御座いました!(土方さんと兼さん部分はWEB掲載予定はありません。) https://t.co/

[Twitter] s2_ayame_s2 (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/s2_ayame_s2

土方がマスターを引きずり回しそのマスターが孔明とフレ鯖の足首を掴んで道連れにして他の鯖が『尊い犠牲だった』と憐憫の眼差しを向けてくる それが俺のカルデア

[Twitter] zerodragon_ (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/zerodragon_

そういや活撃のEDに土方歳三資料館とか書いてあってそこも感動する

[Twitter] tsuki_stone (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/tsuki_stone

RT @VocTsusan: 23歳建設業の過労死のニュースがうちの土方の間でも話題になって、40以上のオッサンたちは「俺らの頃は朝から晩まで働くのが普通だったわ」って過労自慢しはじめて「最近の若いものは弱いからな」と言い出すもんだからやっぱり日本だなあって思った。

[Twitter] ss_SLAVE1217 (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/ss_SLAVE1217

RT @okuya98: 【龍馬さんと陸奥守吉行の約束?】ヒストリア感謝の流れで以前発行した本の龍馬+陸奥守の部分ツイッター用に編集しました。本をお手に取って下さった方々本当に有難う御座いました!(土方さんと兼さん部分はWEB掲載予定はありません。) https://t.co/

[Twitter] izumu_log (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/izumu_log

RT @VocTsusan: 23歳建設業の過労死のニュースがうちの土方の間でも話題になって、40以上のオッサンたちは「俺らの頃は朝から晩まで働くのが普通だったわ」って過労自慢しはじめて「最近の若いものは弱いからな」と言い出すもんだからやっぱり日本だなあって思った。

[Twitter] fullmoon0509 (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/fullmoon0509