失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

日焼け止めしない?

これプール側は客増えるし、化粧や日焼け止めで水が汚れることが減ってwin-winなんじゃないの twitter.com/Tatsuki_OOR/st…

[Twitter] igadrums (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/igadrums

首のあたり日焼けしがち。 耳なし芳一的なあれでいつも塗り忘れる、日焼け止め。

[Twitter] kotapudding (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/kotapudding

@mlmcTL レクさん…日焼け止めさえ隠しておけばちょっとおかしな美形枠程度でいられたのに…でも好き…

[Twitter] mob_sns (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/mob_sns

@frtyio 日焼け止めをめっちゃ塗るのを笑笑笑

[Twitter] CxpFzU9O0RQ4SST (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/CxpFzU9O0RQ4SST

ワシ日焼けしやすい体質なんかしらんけど、めっちゃコンガリ焼けてます〜 日焼け止め塗ってもめっちゃコンガリやわ〜 さらに焼ける予定ですわ〜つらい〜???

[Twitter] mia_tlife (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/mia_tlife

@CQ2kiss 若い頃日焼け止め塗るのサボったツケが今来てるから気を付けて焼くんやで。 日サロ行くなら二プレスも忘れちゃダメやで。 黒レーズンになるからな。

[Twitter] 3mini3 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/3mini3

@asano0812 やっぱり!w 拝見してこの前の日焼け止め?のえろい動画を思い出したので(^∀^)

[Twitter] mizuomi117 (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/mizuomi117

@RuI0_IuR くせ毛であること除いたら髪質神ってるからキューティクル手に入れてくる あとカバンには日焼け止めとハンドクリームとタオルとティッシュ常備

[Twitter] gingingin623 (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/gingingin623

女子高生が電車の中で日焼け止め塗ってるんだけど、首に塗るのに顔を上に向けたときにヒョットコみたいな顔になるのが面白くてこっそり眺めている…(^o^;) なぜ唇を突き出して目を見開くの…(笑) 本人は気がついてないんだろうなぁ…。

[Twitter] hokkoriBot (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/hokkoriBot

今日ずっと曇りだったのに赤くなるほど日焼けしてるのやばすぎ。 寒かったから「晴れてくれー」ってずっと言ってたけど晴れなくてよかった← これからはちゃんと日焼け止め塗るようにしなきゃダメだな← 体質が変わったんだわきっと。

[Twitter] penpen11675 (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/penpen11675