失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

Twitter上しない?

RT @24AAA110_98: りょたのごはんも?載っけたかったけど、こんなんで満足してもらっちゃ困るってゆーから、りょたの店行った時に載っけるなぁ??? 大切なひとを大事にするりょた? Twitter上では変なことばっかゆーてるけど心やさしき紳士?? ゆり…

[Twitter] hphp813 (7/28(金) 0:19)

https://twitter.com/hphp813

@asamiikoma 刊行おめでとうございます。生駒さんのtwitter上での氷高皇女愛溢れる情報発信を楽しく拝読していますので、絶対素敵な内容だと確信しております。また東京でも講演してくださいね。本日早めの夏休みで氷高皇女に関… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] odno70 (7/28(金) 0:17)

https://twitter.com/odno70

MIYAVIさんのツイートのはこれか?初めて知ったー? リアルタイム動画配信の「Periscope」がTwitter上で視聴可能に。さっそく日本での事例も! #periscope kakeru.me/twitter/natsu-… @kakeru_mediaより

[Twitter] tyousuke7 (7/28(金) 0:17)

https://twitter.com/tyousuke7

auto 道産子vip ジヨンよりオール#twitter上にいるBIGBANGぺん全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たBBペンさんはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きます

[Twitter] junchanpi614 (7/28(金) 0:16)

https://twitter.com/junchanpi614

@yoi115020477 宵さん家の鼬様、お二方ともおめめがクリッとしてて私の好みドストライクなので、毎回RTとふぁぼの手が止まりません…(笑)あ、あの…お名前ってお伺いしても大丈夫なんでしょうか…?もしくはTwitter上でのイタチネームとかあるんですかね!?

[Twitter] jina_V3 (7/28(金) 0:16)

https://twitter.com/jina_V3

Twitter上にも隣人部を作ってみた!活動内容は、下のポスターにかいてある。この部活は、ある崇高な目的がある。それがわかるなら入部するがいい! pic.twitter.com/ZAbxzKrc

[Twitter] Haganai_talk (7/28(金) 0:15)

https://twitter.com/Haganai_talk

@yukigunicycle ですね(笑) 他にも岡山にはガルパンおじさんが意外に多いみたいですよ♪(о´∀`о) どこか(Twitter上)で見つからないかなぁ〜とずっと探してたんですが、やっとお見受け出来ました♪♪ヽ(´▽`)/

[Twitter] kirimon05 (7/28(金) 0:14)

https://twitter.com/kirimon05

@sacotsu1122 ですです。多分かなり年上だと。でも、Twitter上だと同じでいいのかなって。遠慮されずに。

[Twitter] odawaramusic (7/28(金) 0:14)

https://twitter.com/odawaramusic

相手のことが本当に好きならアリもナシも無かろ? →「初デートでサイゼリヤはアリ?」Twitter上で激論 「そもそも相手がいない」「サイゼが無い」などの声も(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-… @YahooNewsTopics

[Twitter] zk_pt (7/28(金) 0:14)

https://twitter.com/zk_pt

@zuya51829 でも馬鹿みたいにTwitter上だけで、あれダメこれダメ、??やめろ、武装やめろ、転売厨氏ねとか言ってるよりは平和になるかと…(そういう人達の気持ちもよくわかりますけどね)

[Twitter] Sizukuringabell (7/28(金) 0:14)

https://twitter.com/Sizukuringabell