失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ため息しない?

@MR_DIECOCK ため息がでるね!子供の頃、朝鮮人は、身近にいたよ、札幌の商店街、焼き肉屋、パチンコ屋、小学校には友達もいました、在日朝鮮人の人々から従軍慰安婦の事など聞いた事は1度もない、日本人が作ったのです、ご存じですね… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] agHZ9uxVaQ3LXY5 (8/5(土) 11:21)

https://twitter.com/agHZ9uxVaQ3LXY5

昨日蕎麦を一気に掴んだらため息疲れた pic.twitter.com/8VkK0275zn

[Twitter] m_lightseagreen (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/m_lightseagreen

2パターン目、イマイチ 迷彩柄ムズカシナーとため息をつく… 服作った事も無いからわからないけど 似たような感覚が必要なのかもしれない しかし、何かに似てるなー 質感というか色合いというか…なんだろ? #うつわ #器… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rpmbpm (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/rpmbpm

古文の授業中 先生「おい、クレ、これはなんだ?(同格の「の」)」 クレ「所有格です(自信ありげに」 先生「はぁ………(深いため息」 クレ「あっ、連体修飾格です、ごめんなさい」 【同格】

[Twitter] crazy_reiji_ks (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/crazy_reiji_ks

思い出そうとしたら笑顔とため息の事ばかり

[Twitter] to__or (8/5(土) 11:19)

https://twitter.com/to__or

@powataso_ 挨拶をため息で返されるの初めてなんだけどwwwよっ!低血圧?

[Twitter] P___A___T_ (8/5(土) 11:19)

https://twitter.com/P___A___T_

RT @homeraretsuyo: 「(広告や有名な映画を手掛けているカメラマン)長谷川元吉さんが最初のスクリーンテストの時、草?さんの横顔のあまりの美しさに嬉しそうにため息をついてらしたのは、今でもはっきりと覚えています」 馬場康夫監督(メッセンジャー

[Twitter] kiori244 (8/5(土) 11:19)

https://twitter.com/kiori244

はぁ^〜(クソデカため息)

[Twitter] myz_369 (8/5(土) 11:19)

https://twitter.com/myz_369

@hyo_popopo ググったらめっちゃ綺麗で女の子みたいでため息でました…… お歌も上手いし踊れるって最強じゃないですか?!!?! 合ってます!!!合ってます!!!!!ミナミさんさすが…… すごい めちゃくちゃ好みのお顔だ………………

[Twitter] miyase_up (8/5(土) 11:19)

https://twitter.com/miyase_up

@wuranwuran0317 …気持ち悪い(はぁっとため息付き)

[Twitter] L3uc1i7 (8/5(土) 11:19)

https://twitter.com/L3uc1i7