失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

お気を付けてしない?

@Perfume_575 絡まれたら嫌だから、それが正解と思います。暑いでしょうから、熱中症にお気を付けて下さい。

[Twitter] JJgonta (8/10(木) 22:21)

https://twitter.com/JJgonta

夏コミ参加される方、体調や身の周りにお気を付けて、楽しんで来て下さい! わたしはお留守番組ですが、今後に繋がる有意義な一日にしたいなと思っております(`・ω・´)ガンバルゾ

[Twitter] kizuchinne (8/10(木) 22:21)

https://twitter.com/kizuchinne

@mczzzzzy ユキッチンさんこちらこそ今週もありがとうございました???為になる情報も教えて頂き勉強になりました??ユキッチンさんも帰宅中?私も帰宅中ですー?お気を付けてお帰り下さいね???

[Twitter] gu_starchaser (8/10(木) 22:21)

https://twitter.com/gu_starchaser

@xyzkills00 ワーイまじですか!無理せずお気を付けてお越しください!??('ω')?? あれだったら札幌で会った時にこっそりお渡しとかもできるんで!

[Twitter] Hn0v0s0 (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/Hn0v0s0

@heshiera1582 お気を付けて〜?

[Twitter] mame_cos (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/mame_cos

@TAKUMI_1221BD お買い物頼んじゃおうかな?(笑) お気を付けて満喫して来て下さいませ〜☆?

[Twitter] NA6C0 (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/NA6C0

@no14_sk_paako その後、具合はいかがですか? お大事にしてください。 お気を付けて。

[Twitter] Terapee315 (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/Terapee315

@mentey897 本当に本当にありがとうございます!!? お待ちしております? 明日は暑いと思いますが体調にお気を付けて! 大変だとは思いますが自分の分まで楽しんでいただけたら幸いです???

[Twitter] starrow_88 (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/starrow_88

@mutsu4696 おぉー!お気を付けて行ってらっしゃいませー\(^-^)/

[Twitter] haruya0229 (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/haruya0229

お盆休みの帰省のお供にケーキ如何でしょうか\(^_^)/ 桃やぶどうのフルーツタルト チョコケーキ等も人気です(⌒∇⌒)ノ" お盆で帰省される方。くれぐれもお気を付けて\(^_^)/ pic.twitter.com/RRZhNt5ENk

[Twitter] pqNUxtCtfwq30BS (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/pqNUxtCtfwq30BS