失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

お祭り騒ぎしない?

ウチ単体宝具ライダーは金時いるし、実はオジマン様も(スキル未育だけど)いらっしゃる。 メイドオルタは彼らを上回るぶっ壊れ性能でも罰当たらないと思うんだ。年に一度のお祭り騒ぎなんだし(´ー`)ノ #FGO #デッドヒート・サマーレース

[Twitter] rock3star (8/15(火) 11:21)

https://twitter.com/rock3star

連日ずーっとお祭り騒ぎで出かけまくってたから眠い眠い眠い! 1日引きこもろうと思ったけど今日は打上花火のフラゲ日だったか…… 今から買いに行くか迷うなあ(´・ω・`)

[Twitter] Mutual_12 (8/15(火) 11:20)

https://twitter.com/Mutual_12

一般受けは目指さなくていいと思ってる。というか、そういう風にならないと思ってる。 FGOはお祭り騒ぎみたいなアプリだーって、前どこかでみた気がするからFGO内では日和ってても何でもありで楽しんでる。

[Twitter] sasami01417 (8/15(火) 11:20)

https://twitter.com/sasami01417

あそぼミンハオ 行くわミンハオうぇミンハオ 絵文字ミンハオ お祭り騒ぎミンハオ #あ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる

[Twitter] 17r68 (8/15(火) 11:17)

https://twitter.com/17r68

ラウワン人多すぎ。 スポッチャお祭り騒ぎなんだけど_:(´?`」 ∠):

[Twitter] mm__peony (8/15(火) 11:07)

https://twitter.com/mm__peony

@matsuri_kiri 誕生日おめでとう????? アイドルの曲かけて一緒にお祭り騒ぎしたいからまた福岡来てね。

[Twitter] TItaconne (8/15(火) 11:03)

https://twitter.com/TItaconne

こんな相場でもIOTAはとまらないですね。リップルが100円超えたらお祭り騒ぎになると思うのですが、IOTAはそれほど話題に出て来ないですね。100円切ったらもしも80円切ったら買い増します。 #IOTA #XRPtwitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] gengen628 (8/15(火) 11:01)

https://twitter.com/gengen628

ったく お祭り騒ぎ 何回目? ニックニューサかよ(笑) #知らんがな

[Twitter] harunkea4649 (8/15(火) 11:00)

https://twitter.com/harunkea4649

あ、今日は靖国お祭り騒ぎなのか。。。 近くにいたけど、今日だけは行ったことない(^_^;)

[Twitter] straighttsurii (8/15(火) 11:00)

https://twitter.com/straighttsurii

今日はお盆ですね、長崎では精霊流しが行われます。知らない方は1枚目の写真を想像される方が多いですが、爆竹、花火が乱れ飛ぶお祭り騒ぎです(現在は規制が激しく3枚目のような危険な行為は禁止されてます)。 pic.twitter.com/KlXMfbrSfl

[Twitter] Hitoshiki2 (8/15(火) 10:44)

https://twitter.com/Hitoshiki2