失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

信念しない?

で、買って初日でなくしてたら信念消えるっていう意味で何とも...

[Twitter] taketatu_516 (8/18(金) 11:21)

https://twitter.com/taketatu_516

自分の信念がこんなにも簡単に崩される出来事が起こるなんて、想像もつかなかった だからもうどうでもいいや、と引っ張られそうになるから怖い

[Twitter] ShinoTEA (8/18(金) 11:20)

https://twitter.com/ShinoTEA

All it takes is faith and trust. -Peter Pan(Peter Pan)- 必要なのは信念と信頼だけ。 -ピーターパン(ピーターパン)-

[Twitter] tiloruru (8/18(金) 11:20)

https://twitter.com/tiloruru

かつて、科学は「神の偶然にたよらない」という信仰、世界は法則により決定されているという信念によって動かされていた。しかし、その後、現代科学は方向転換し、世界の非決定性、偶然の巨大な役割、秩序や均衡の例外性を認めるにいたった。(『リキッド・モダニティ』)

[Twitter] Bauman_Zygmunt (8/18(金) 11:20)

https://twitter.com/Bauman_Zygmunt

【17昼 #ビリー・エリオット】オールダービリーは現在のビリーの想像であり、未来のビリーがロイヤルバレエの舞台に立って 過去の自分を振り返るシーンでもあるんだね そしてジャッキーが 見たビリーの将来だ…あの空間を包む優しさよ… 自分の信念曲げてでも仲間から唾を吐かれようと

[Twitter] iberico0810repo (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/iberico0810repo

@sshota0227 歌手の方も普通の人間 色々悩むね(^◇^;) 応援してます! ある程度自分の信念を貫いて〜〜♪♪

[Twitter] toshimi7063 (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/toshimi7063

これextraジョブの信念ってどうやってあつめるんや

[Twitter] nabesi3600 (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/nabesi3600

最後まで信念胸に 戦う新選組として 怖いけど死ぬこと今も 大事なものを裏切れない 信じてる ものを守るため 【風間篇 仙台城の戦い】

[Twitter] hakumyu_songs (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/hakumyu_songs

RT @TsujiHitonari: 息子よ。結局、他人は無責任なんだよ。それをまに受けちゃだめだ。無責任だから適当なことしか言わない。適当なことに振り回されちゃ残念だ。信念とは、ブレない自分の意志だよ。しかしね、世界に、親身になって君の話を聞いてくれる他人が一人くらいいると生…

[Twitter] aburaya1106 (8/18(金) 11:15)

https://twitter.com/aburaya1106

運の良い人々とは、 強い信念を維持し、 数々の犠牲を払い、 粘り強い努力を続けてきた人々である。 ジェームズアレン(思想家) pic.twitter.com/iXyXBjKn7s

[Twitter] dhczhtpcir (8/18(金) 11:15)

https://twitter.com/dhczhtpcir