失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

嵐にしやがれしない?

朝、出かける前にHDDもWOWOW加入したのに、HDDの容量が嵐にしやがれの途中で無くなってプラージュ録れないどころか、そもそも2話は予約すらしてなかった、、、

[Twitter] _nkmr_3 (8/19(土) 22:21)

https://twitter.com/_nkmr_3

24tvで嵐にしやがれ あるのね 、! それは 見なきゃ

[Twitter] pnd617 (8/19(土) 22:21)

https://twitter.com/pnd617

もう!!!!! 妹が嵐にしやがれ見てるせいでシブヤノオト見れない!!!!! ふざけんなぁぁぁ! (???)?????????

[Twitter] love_meee_0625 (8/19(土) 22:21)

https://twitter.com/love_meee_0625

生ハムかけ放題吉祥寺店に行って食べたことある〜 すごく美味しかったよ〜?(??О??)?また行きたいなぁ? #嵐にしやがれ

[Twitter] saki_naoya (8/19(土) 22:20)

https://twitter.com/saki_naoya

怖いのダメ。こん怖嫌で嵐にしやがれに変えたくらい。

[Twitter] oscarnogorky (8/19(土) 22:20)

https://twitter.com/oscarnogorky

さっきの将棋崩し(山崩し)@嵐にしやがれ、観終わって、 『あれ?1度駒が立たなくても取れるんだ』と、ふと。 駒自体の得点と縦に立てたらプラス5点、 横に立てたらプラス3点とかだった気がするけど。複数取りもアウトだったような。 花札、トランプとかと同じくローカルルールなのかな。

[Twitter] tekuteku55555 (8/19(土) 22:20)

https://twitter.com/tekuteku55555

普通に嵐にしやがれ見てテレビ消しました

[Twitter] hayusamedayo (8/19(土) 22:19)

https://twitter.com/hayusamedayo

ひふみんと二宮さんの将棋崩し(山崩し)対決は見かけはテレビのバラエティの対決としては地味だろうに、二人のやり取りの楽しさと視聴者側のわかりやすさも相まってすごく見応えのある対決になっていました。次回の対決も楽しみにしています。 #嵐にしやがれ #加藤一二三 #二宮和也

[Twitter] 2no_love_ (8/19(土) 22:19)

https://twitter.com/2no_love_

凄い。今まで11年間取材NGだったのに奥様が大野さんのファンだからという理由でしやがれの取材OKになっただなんて(°_°) こういう話を聞くと嬉しいし、テンション上がるわぁ(*´ω`*) #嵐にしやがれ

[Twitter] zerosystem94 (8/19(土) 22:19)

https://twitter.com/zerosystem94

こんなにたくさん笑ってる智をありがとう梅沢さん(*´ω`人) #嵐にしやがれ #大野智 pic.twitter.com/FtZdAvqfUw

[Twitter] junsatoshi811 (8/19(土) 22:19)

https://twitter.com/junsatoshi811