失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

タイしない?

@ncbNxunKLnmK6Yw リアタイでバッチリ見ました!

[Twitter] HoriuchiM0620 (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/HoriuchiM0620

タイスケやってない〜やばいーって思ってたけど、過去の自分がやってた、、、??

[Twitter] _hthta (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/_hthta

@CIVIC_TYPER_EP3 殺しそうなんですかwww 殺したらタイラップで蘇生... ちなみに納期は2週間くらいだったと思います!

[Twitter] eeeeeep3___ (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/eeeeeep3___

タイがいい

[Twitter] tatsu1021nama (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/tatsu1021nama

RT @jalousis: マシュ「いつもつっけんどんな態度を取ってしまいごめんなさい。本当は頼りにしています。サーヴァントの女性達に現を抜かすのはほどほどに身体に気を付けて下さい、お父さん。最後にランスロット、タイキック。」 #絶対に笑ってはいけないメイヴ大監獄24時 ノリノ…

[Twitter] dcom610 (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/dcom610

TrySailadrenaline!!! ○オリジナル。 △High Free Spirits ×かかわり ×新アルバムからノンタイ 最近の人気と実績なら3曲もらえてもおかしく無いけど、今年周り強すぎで去年同様2曲で最新アニタイで枠埋まっちゃう。でも各所で歌ってて(つづく

[Twitter] pokerface_anige (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/pokerface_anige

絶対に笑ってはいけなどうぶつの森24時 ・藤原「ここが今日お前らが暮らすどうぶちゅ…どうぶつの森や」 ・買った家のみかん箱から浜田のフィギュア ・たぬきち→新おにぃ ・村長→千秋 ・住人が田中にタイキック ・山崎だけ借金が多い ・「山崎、村人の蝶野さんに挨拶してくるんや」 ho

[Twitter] nishiyaaki1 (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/nishiyaaki1

すっかり目覚めちゃったな。 とかツイートすると次の瞬間寝てたりするんだけど。 明日、ドラペダのリアタイは無理そうだな。 まあ、一人でゆっくり見るか。

[Twitter] tobsoya (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/tobsoya

タイダル持たせるか

[Twitter] koichi_ma (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/koichi_ma

RT @wataru_TOM: 本番前 鬼顔面こわばってるボーカルズ? テレビ東京系列 『プレミアMelodiX!』 9月度エンディングテーマというタイアップを頂きつつ 放送日も決定!(※変更になる可能性もあり) ??9/1… instagram.com/p/BYF5Zkugwrx/

[Twitter] kanachoff (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/kanachoff