失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ラフしない?

@takaco1124 @chisa_yy テーマ決めてラフ下描き描いてもらいそれを3人でシャッフルするって感じです。全部回るのに3週間くらい。今回はデジタルでやりましたがアナログでもいけそうな気がします。テーマ決めると面白くなります

[Twitter] qnn_fr_rhnr (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/qnn_fr_rhnr

RT @arak2: 背景は夜やる。ラフっぽくしたい。 pic.twitter.com/sCXFScsJxr

[Twitter] Natalia84170 (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/Natalia84170

バーリ楽しかった(^^) いつまでもこんなんやったらええな?? あ、あいちゃんの写真撮れてないから次やな? 新しいメンバーみたいやけどラフ! ちる! あれっくす pic.twitter.com/UTeaxv1iTA

[Twitter] kassy1124 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/kassy1124

garageeden.blog.jp/archives/51727… さて、日曜日らしくラフにいきましょう。 昨日入荷したレザーシャツも試着してもらいたいのでぜひ遊びに来てくださいな。... fb.me/2g95rKi5t

[Twitter] THEE_OLD_CIRCUS (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/THEE_OLD_CIRCUS

#突然あなたの次回予告 突然まりな2(ツー)の前に現れたまりなが呟いた「見ないでいいね」の意味とは。次回「ラフ次元梅村さんのインスタ」お楽しみに。 appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] opfjtm (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/opfjtm

1ターン目のラフ王城武器庫で、見つからずに終わったGMさん??( ?´д`? )?? いきなりでっかくなって、寂しさのあまり踊り始めてしまいましたw なかなか面白いGMさんでしたね! pic.twitter.com/5fhzsNJLlg

[Twitter] nakka_1771 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/nakka_1771

RT @neo_romance: 【フィルハーモニーセット】小冊子には、弦奏シンフォニアイベントの設定や、彼らと香穂子の未公開全身衣装デザインラフ、ふたりの恋が始まる書き下ろし後日談SS、彼らの内面やプライベートに迫る1vs1の対談式インタビュー、厳選スチルの掲載…

[Twitter] kitschsuzuri (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/kitschsuzuri

RT @honamicocor: 一日で終わる気がしないからラフに適当に色付けたの上げとく ちゃんと描くから・・・ pic.twitter.com/mzrJYyA3Eb

[Twitter] kikikisaragigi (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/kikikisaragigi

@pokepaku せっかくおれのゲドラフお披露目だったのによお

[Twitter] kurostrond (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/kurostrond

昨日の夜霜月ちゃんと今年の映画感想会→ミュウツーの逆襲鑑賞会になって、ミュウツーの逆襲の郵便屋カイリューとトコトコ感あるピカチュウが最強に可愛いという話に。グッズセットのラフまでできてしまって…(?ω? * )

[Twitter] cafe_pikachu (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/cafe_pikachu