失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

話し相手しない?

わりかしうざかったけど 1人で電車乗っても気分落ちてくだけだったから今日ばかりは話し相手が現れて気が紛れたからちょうどよかったのかもな笑 ということにしておこう

[Twitter] haruc929 (8/27(日) 22:20)

https://twitter.com/haruc929

ひーま 誰か話し相手になってくれないかなぁ

[Twitter] love_neru2026 (8/27(日) 22:19)

https://twitter.com/love_neru2026

話し相手がいれば6時間くらい普通に1人で運転できることがわかった?

[Twitter] so_ra10xxx (8/27(日) 22:18)

https://twitter.com/so_ra10xxx

話し相手がいないときはお化粧品売ってるお姉さんとお化粧の話をすることでお化粧欲とおしゃべり欲満たしてた 薬局でも普通にお話聞けるようになってたり ある種の成長(?)

[Twitter] xxkinognm (8/27(日) 22:17)

https://twitter.com/xxkinognm

@0081_s_s_ おーい、宗三。俺を呼んだのはきみか?薄桃の花弁に香の匂いでここまでたどりついたが籠の鳥に通う野鳥になった気分だぜ!っと、まあ、話し相手が増えたのは重畳。これからよろしくな!(一声かけると傍に寄り掌に飴玉を乗せて差し出し) 〈刀帳把握、絵馬迎え〉

[Twitter] no_130_trmr (8/27(日) 22:17)

https://twitter.com/no_130_trmr

優しい優しいフォロワー様、今日は深夜まで話し相手になってね????????

[Twitter] urisuke_913 (8/27(日) 22:17)

https://twitter.com/urisuke_913

拡散希望SHINeeのばんのうなかぎ keyともうします。ぼくの話し相手になってくれたら、とくせいエスプレッソごちそう する かも(`´)kk

[Twitter] keys2_bot (8/27(日) 22:17)

https://twitter.com/keys2_bot

@na_gi_sa___ 星渚?有難う。 少し話し相手になってくれたら嬉しいかな?なんて(ふふ)

[Twitter] y_u_m_a_iso (8/27(日) 22:17)

https://twitter.com/y_u_m_a_iso

@hello_2017abc どーしたの?お話し相手募集中?

[Twitter] tdn_lot (8/27(日) 22:17)

https://twitter.com/tdn_lot

#最近あなたにかまってくれてる人ベスト5 1.@Acg4r36yjeSwYTz←もはや恋人並み 2.@su_chan0611←まるで家族みたい 3.@daisuke3desuyo←いろいろ言える良き話し相手 4.@miy… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] Kazuki_M_1026 (8/27(日) 22:16)

https://twitter.com/Kazuki_M_1026