失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

教官しない?

教官に写真とってインスタとかに上げても良いよ(笑)って言われたので←

[Twitter] yukiya42442 (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/yukiya42442

教官の声が蘭ねーちゃんに似てて全然集中できなかった…コナンく〜んって幻聴聞こえるレベルには似てたと思う

[Twitter] MSD11512 (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/MSD11512

自動車学校で1番ムカついたのは教官が「愚者と愚者が事故を起こしたら車はどうなりますか?」って質問してきて「動かなくなる」って答えたら「ブブー正解はぐしゃぐしゃになるでしたー!」って言ってきた時

[Twitter] twtmutww (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/twtmutww

信号無視した時点でどっかに突っ込んで教官とか同乗者とか教習車とかすべてをお陀仏にしたい気持ちあった

[Twitter] UmebosiTanuki (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/UmebosiTanuki

せっかく私が顧問なのに誰も演劇部入ってくれないなんて・・・。いいもん教官室でお団子食べちゃうんだからー!

[Twitter] 727_setani_bot (9/2(土) 11:17)

https://twitter.com/727_setani_bot

@smilelife_kiss おっ、免許持ってたんや、ちなみに、おら、元教官

[Twitter] kumimon32 (9/2(土) 11:17)

https://twitter.com/kumimon32

@utawaresuarez ありがと! 一応結果発表はまだだけど教官に大丈夫って言われたからホッとしてる?

[Twitter] lars_mc21 (9/2(土) 11:17)

https://twitter.com/lars_mc21

@annastasiachang うーむ・・・この「教官」が私だとすると、現物を呼びだしてもテキトーなことしか

[Twitter] MIZUTORIAB (9/2(土) 11:16)

https://twitter.com/MIZUTORIAB

自分の話がクソつまらん事を自覚せずにこんな事いつまでも言ってるからイキリ教官なんだよな twitter.com/itokenstein/st…

[Twitter] hamelin_Alkan (9/2(土) 11:16)

https://twitter.com/hamelin_Alkan

「滑っただけで落ちていない。 何とかしてくれ」などと教官に主張し卒業証明書を交付させた男を逮捕...(バイク速報)bikestar.me/news/71218/

[Twitter] bikestar_me (9/2(土) 11:16)

https://twitter.com/bikestar_me