失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

れんくしない?

レンくんが勇気を振り絞ってリンちゃんの手にそっと触れるんだけどリンちゃんは長年の経験によって培われた対人反射神経で思わずその手を跳ね除けてしまい「え、あっ、……れんく、あの、」「ご、ごめんねっ、キモいよねっ」「そうじゃ、なく、て、あ、あ、……」 もうお前ら抱き合ってろ

[Twitter] nagisa2017mine (9/6(水) 0:19)

https://twitter.com/nagisa2017mine

今日歌って踊るまゆゆ見てもうこの姿見れんくなるんかって思ったら辛くなった? 王道アイドルまゆゆ? 握手会楽しみやあ!初まゆゆ拝める?? pic.twitter.com/stqQf4UmBy

[Twitter] 710ooow (9/5(火) 23:48)

https://twitter.com/710ooow

@7remone19 まじかよ初耳だわ ちなみにマジレスすると弟が朝起きれねえやつだからうちの通話の声でもし起きたら明日の朝起きれんくなるんや???前どりちゃんとした時は弟学校無かったから???

[Twitter] kuma_0515 (9/5(火) 23:29)

https://twitter.com/kuma_0515

結局ワイルドピッチっで変化球投げれんくなってストレートホームランやん 今の中日ドラゴンズは面白味がない

[Twitter] Mixy_com (9/5(火) 22:30)

https://twitter.com/Mixy_com

@24_7makemoney ほんまたまらんよな笑 寝れへんくて聴いてたら興奮してまたねれんくなるやん!笑笑

[Twitter] 1019Kotaro (9/5(火) 22:02)

https://twitter.com/1019Kotaro

あやがくれたっけ!!めちゃんこ嬉しい。 ありがと!!!?そんな会えたり連絡とれんくなると思うけん、頑張ろか。 ??@k_wln pic.twitter.com/tWwR4U7D96

[Twitter] XBWrWvNie0VTPOt (9/5(火) 21:29)

https://twitter.com/XBWrWvNie0VTPOt

@kumanopooh1031 @A18Tatti (*´?ω?)(?ω?`*)?? 一人暮らしになったら母さんの馬鹿な姿見れんくなって淋しくなるはず( 笑 )

[Twitter] mam03297102 (9/5(火) 21:05)

https://twitter.com/mam03297102

起きて遊んどるか寝とるかどっちかや えぐちゃんと起きとろまたねれんくなる

[Twitter] yunaaanana (9/5(火) 20:11)

https://twitter.com/yunaaanana

@suisanshota うちも気管支炎なって、貼り薬のせいで指先プルプルしてノートとれんくなったことあるから笑笑 貼り薬あるならきをつけなね!

[Twitter] ayuyu01151017 (9/5(火) 20:08)

https://twitter.com/ayuyu01151017

明日ちゅーたーに見せるから課題やってたけどPV出ちゃったからそれみたらもー手つけれんくなったよね笑

[Twitter] M34Mikiko (9/5(火) 18:59)

https://twitter.com/M34Mikiko