失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

コーヒーブレイクしない?

コーヒーブレイクはすばるくんが亮くんに向けたラブソングにしか聞こえないから制作秘話きけただけで頬ゆるむこの2人年々気まずくなくなってて相思相愛なことにやっと気づき始めてるから今日のスバラジはリアタイするっていう勝手な使命果たせて大満足なチョロヲタ

[Twitter] _depaco_2000 (9/10(日) 0:21)

https://twitter.com/_depaco_2000

スバラジ日付は変わっちゃったけどNo13かけてくれないかなぁなんて思ったけど、時間的にコーヒーブレイクかかって終わりかな

[Twitter] Uuuuki_10 (9/10(日) 0:20)

https://twitter.com/Uuuuki_10

ケラケラくすくす笑いながら家で亮ちゃん思い浮かべながらコーヒーブレイクつくっている渋谷すばる氏まじでもう表現出来ないほど好き。

[Twitter] chiemisokura__ (9/10(日) 0:20)

https://twitter.com/chiemisokura__

@c_yad1 あ、コーヒーブレイクの出来上がり方は話したかな??

[Twitter] MeronT_kj8_ (9/10(日) 0:20)

https://twitter.com/MeronT_kj8_

人質として捕らえられた時、鎖野郎に「昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ」と言ったが、(もっと罵って欲しいっ・・!)という気持ちが俺の心の片隅にあったんだ・・

[Twitter] dMQrr_bot (9/10(日) 0:19)

https://twitter.com/dMQrr_bot

@c_yad1 コーヒーブレイクまだ流れてないよーーー!

[Twitter] MeronT_kj8_ (9/10(日) 0:19)

https://twitter.com/MeronT_kj8_

@yukina_8er そうなんですね。じゃ、聴けるアプリはご存知はご存知なんですね。今日のスバラジはコーヒーブレイクのお話で聴きごたえありましたよー。

[Twitter] papaorange8 (9/10(日) 0:19)

https://twitter.com/papaorange8

@MeronT_kj8_ コーヒーブレイク終わった?

[Twitter] c_yad1 (9/10(日) 0:19)

https://twitter.com/c_yad1

す「(コーヒーブレイクは)コーヒーのCMに使ってくれてもいいよ。それ用に歌詞とか変えてもいいんで。コーヒー屋さん、お待ちしてます。インフィニティレコーズまで。」 AGFさーん!!見てますか!?!?!?!? #スバラジ

[Twitter] sbtnnn (9/10(日) 0:18)

https://twitter.com/sbtnnn

コーヒーブレイクやっとフルで聴いたけど亮ちゃん可愛すぎじゃない???

[Twitter] __cnjnie (9/10(日) 0:17)

https://twitter.com/__cnjnie