失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ボールペンしない?

自分「はちかり神の色紙が紡がれて行く…」 楓蛙さん「色紙…持ってくれば良かったな」 自分「色紙ありますよ!」 楓蛙さん「画材が無いかr」 自分「ボールペンありますよ!」 はちかりさん「色鉛筆ありますよ!」 楓蛙さん「」 #夢月々

[Twitter] Creyzin (9/10(日) 11:21)

https://twitter.com/Creyzin

ボールペンだと…?! 何これぇぇええええ?!幸せかよ! 送り主書いてないけど誰?! とりあえず┏○)) ???━━━━━━━━?!

[Twitter] nanchiyatte (9/10(日) 11:21)

https://twitter.com/nanchiyatte

ボールペン検定受けてこよかな…

[Twitter] nakariki9222 (9/10(日) 11:19)

https://twitter.com/nakariki9222

@Nagisa_LK おつかれさま(^^) いつも全力で見ててうれしくなるよ? うまく賢くやろうとするよりも、自分らしくできる事をしっかりやればいいと思うの(^^) 昨日から今日へのお給仕ではボールペンなくさなかったね?? 昨夜はありがとう

[Twitter] rcl__179 (9/10(日) 11:19)

https://twitter.com/rcl__179

とある片隅。(画材はボールペン) #くじらダイアリー 【くじら】 pic.twitter.com/K51I9caEmy

[Twitter] iMadagascal (9/10(日) 11:18)

https://twitter.com/iMadagascal

黒ボールペンの減りが激しい

[Twitter] rie40509 (9/10(日) 11:18)

https://twitter.com/rie40509

蛍光ペンとボールペンって手軽でいいよね。

[Twitter] 0301___yy (9/10(日) 11:18)

https://twitter.com/0301___yy

カップヌードル作ったよ。 マッキーの太いやつ描きづらいっていう。 普段シャーペンかボールペンだから上手く描けなかった笑 中身は、どれがうちのでしょうか笑 pic.twitter.com/y8Pq80bEAH

[Twitter] 0125Sakumisa (9/10(日) 11:17)

https://twitter.com/0125Sakumisa

@kuzubaco_nana おおおおあいつに需要があったとはぁぁ!!? チャームボールペンめっちゃ可愛くなりそうですね…!???考えるの楽しい…!!

[Twitter] tsumug1000 (9/10(日) 11:17)

https://twitter.com/tsumug1000

実際マークシートの読み取りって光の反射がするかどうかだから書き直しをしないのであればボールペンでもいいよねw

[Twitter] chan_nakayuki (9/10(日) 11:15)

https://twitter.com/chan_nakayuki