失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

bzしない?

@z0tFYg0V6IOfKU4 B'zのUltra Seoulでした タグから失礼しましたー

[Twitter] yurichul0630 (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/yurichul0630

【定期】愛知県某公立高校通学中の高校1年生です!まだまだtwitterはじめたばかりですがよろしくお願いします!B'z、高校生活、日々の出来事etcについてツイートしていきたいと思います!Broの人遠慮なく絡んでください!フォローしてくれたらフォロー返します!

[Twitter] bz0711 (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/bz0711

B’zファンの方々と一緒にテレビ観てるのも嬉しい?

[Twitter] 0304merry (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/0304merry

B'zかっこよかったな??

[Twitter] k_RAD777 (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/k_RAD777

今日のMステはB'zのためにあったと言っても過言ではない。昔の稲葉っち若々しすぎた? 声明聴けたしほんまよい祝日 ただウルトラソウルは新しい方よりスタンダードの方をしてほしかったな…(笑)

[Twitter] yoshidaxmaster (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/yoshidaxmaster

B'zウルトラソウル聞いてテンション上がったから、明日からまた仕事頑張る?(*´?`*)??

[Twitter] duffy1627 (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/duffy1627

B'zの二人は…(°▽°) はぁーやっと終わったぁって帰っちゃってそうだけどね

[Twitter] asianwave2 (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/asianwave2

@goapon いつのまに〜かこの街に 丸めこま〜れたのはボク〜? あー明日は店でBz流そっと

[Twitter] teuching (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/teuching

今日Mステ見てて、「何でもいいからとにかくライブに行きたい!!! 」って駄々こねたら、年始のB'zのライブ連れてってくれるらしい。 ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛????

[Twitter] mmmmysnnnn (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/mmmmysnnnn

違うんです!B'zは無愛想とか態度が悪いんとかじゃないんです!!ただテレビが苦手で緊張してて、かつトークがお下手なだけなんです!!それが30年経っても変わらないだけなんです!! だがそこがいい!!好き!! #ウルトラFES

[Twitter] ichika_incense (9/18(月) 22:21)

https://twitter.com/ichika_incense