失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

全く関係しない?

謎肉の『帰ってきた』のロゴ見て帰ってきたウルトラマンっぽいと思ったけど軽く調べた結果帰ってきたウルトラマンの帰ってきたとは全く関係は無かったです

[Twitter] thanatos_kyowei (9/21(木) 11:19)

https://twitter.com/thanatos_kyowei

外連味と工具のケレンは全く関係のない言葉だったようだ 数日考えてたんだ、ケレンっていう工具と外連味 知らんかった ちょっと恥ずかしい pic.twitter.com/35sZwyvwWj

[Twitter] nevagivasino (9/21(木) 11:18)

https://twitter.com/nevagivasino

?「嘘と見抜いてあげるのが大人の役目」・・おどろおどろしいモノが壊されていたなら、「肝試し」も通用するが、【折り鶴】【平和の文字】を破壊する行為と、「肝試し」は全く関係ありませんから・・・

[Twitter] sekainoyohi (9/21(木) 11:14)

https://twitter.com/sekainoyohi

RT @uyn516: カードゲームでも何でもそうだけど、優れた能力があることと人格者であることは全く関係が無いってことを知らない人間が多すぎる

[Twitter] hibiYHan (9/21(木) 11:10)

https://twitter.com/hibiYHan

長谷部「日清製粉日清オイリオ日清食品は、それぞれ全く関係のない会社なのか」 大包平「あれはびっくりだな。てっきりグループ企業内で小麦粉と油を調達してラーメンをつくってます、っていうような話だとばかり思ってたぞ」

[Twitter] komi_kope (9/21(木) 11:09)

https://twitter.com/komi_kope

かつて契約していたドメインがアダルトサイトになってた件w うちらとは全く関係ありませんからねw pic.twitter.com/i5XKzU4SvM

[Twitter] su_poponta (9/21(木) 11:06)

https://twitter.com/su_poponta

...日産の後塵を拝しているなど、全く 思わない的な負け惜しみコメントをする方が居ました。 ただ一般ユーザーからすれば、商品化されていない潜在的な 技術を含めた優劣など全く関係無く、公に商品として発表 されている機能での比較以外、全く無意味。 前に他の記事で日本のリニアモーターカーを例に 何十年も実験ばかり繰り返すのみで、実用化...

[Facebook] 佐藤 元治 (9/21(木) 11:04)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

実録・夜桜銀次』  哀川翔の主演で送るヤクザ映画。  冒頭、<本作はフィクションであり、実在する人物や団体とは全く関係が有りません>というような字幕がドドーンと。

[Twitter] MargyNorthover (9/21(木) 11:02)

https://twitter.com/MargyNorthover

富野御大がゆでダコになり、安彦良和先生がぶちキレかねない御発言をどうも有難うございます。 菅野完氏はこうやって「差別」とは全く関係の無い人々までを巻き込んで、紛争や摩擦を拡大する様な言論を展開するから、ツイッターから排除されるので… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] okame8mokutyuu (9/21(木) 11:02)

https://twitter.com/okame8mokutyuu

釧路でも今日から30日まで 秋の交通安全運動が始まりますよー!! みなさん、お巡りさんのお世話にならないようにしましょう\(^o^)/(笑) ※画像は全く関係ありません。(笑) pic.twitter.com/hrEB5nkrki

[Twitter] used_car946 (9/21(木) 11:02)

https://twitter.com/used_car946