失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

つよぽんしない?

つよぽんのメール内容がにわかに気になる… #スマステ

[Twitter] kismapper (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/kismapper

最後に、準レギュラーの吾郎ちゃんとつよぽんの名前まで出してくれて? 大下さん、今まで本当にありがとう。 小林さんも、眠いのに遅い時間までありがとう。 全国を飛び回ってくれたスタッフの皆さんもありがとう。とても信頼できる情報源でした。 #スマステ #スマステアイシテマース

[Twitter] yatsuyoshi81217 (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/yatsuyoshi81217

つよぽん 梅田でカラオケしましたカスタネット(?)?

[Twitter] mncn0118 (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/mncn0118

RT @raileyrailey: 日本に在住の人 外国にお住いの人 それぞれきちんと受けいれる窓口を用意して 各国の言語にも幅広く対応。 このきめ細かさ。 慎吾たんありがとう。 つよぽん吾郎さんありがとう。

[Twitter] leonmama358 (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/leonmama358

@belltree_kinako 思い返せば、SMAPになにか事件があるたびに、スマステの冒頭でコメントしてくれてたんだよね。つよぽんの時なんか涙目で謝ってて。でも解散の件はひとこともなかった。違和感だったから。ようやくラストに本心聞けるようになったんだねー。

[Twitter] usacomi (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/usacomi

つよぽんからメールがあって、(木村くんからLINEがあって、中居くんからは電話があって)吾郎ちゃんからは何もない。←カッコの中は予想です。4段落ちにしないとねwこれでこそSMAP! #香取慎吾 #SMAP

[Twitter] smarina7 (9/24(日) 0:19)

https://twitter.com/smarina7

おこだよぉ(♯`∧´) byつよぽん

[Twitter] pierrot1712 (9/24(日) 0:19)

https://twitter.com/pierrot1712

そしてメールを送ったつよぽんよ…やっぱりしんつよだな(o?∀?o) そして生放送で呼ばれるゴローさんww #スマステ

[Twitter] smaps_0131 (9/24(日) 0:19)

https://twitter.com/smaps_0131

今ちょっと時差でつよぽんからメールもらったしんつよらしい癒しエピに興奮してると同時に吾郎ちゃんとは話してないってしんごろらしいオチエピに興奮してる

[Twitter] sma8_i (9/24(日) 0:18)

https://twitter.com/sma8_i

つよぽんの優しさに? 吾郎ちゃんの優しさに? ありがとう?? 吾郎ちゃんのとこで泣きそうだったのに。めっちゃ笑顔になれた? #スマステ

[Twitter] mochi2699 (9/24(日) 0:18)

https://twitter.com/mochi2699