失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

反動しない?

昨日の反動で身体が重い

[Twitter] sould7856 (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/sould7856

槍と殺の種火デーだから乳上とジャック育てるぞ〜 イベントで?????素材溜め込んだ反動で種火のストック皆無?

[Twitter] mi_himari (10/9(月) 11:19)

https://twitter.com/mi_himari

その反動か、BL本買わないと死にそうになる。先月と今月で3万超えそうで、笑える??♀?

[Twitter] Korooooone (10/9(月) 11:19)

https://twitter.com/Korooooone

@kitaneumisato ビックリだよ…連続で金色バリバリ演出来た時には驚いた… この前のマーリンから割とガチャ運良いから、いつか反動来ると思うと……こええ…… 2人とも大切に育てるー!

[Twitter] siika_game (10/9(月) 11:19)

https://twitter.com/siika_game

「シャーロット」が概念化した反動で、「アンジェ」には二人分の実存が込められることになったんだよな…

[Twitter] pendulumknock (10/9(月) 11:19)

https://twitter.com/pendulumknock

@holihl 反動…反動ってやめてや……自覚は…ある…ここでくらい夢を見させて(?) えっさらわれんの?!?!?あー劇場版とか??あったっけ??

[Twitter] Kanookokko (10/9(月) 11:16)

https://twitter.com/Kanookokko

バクバクごはん食べられない反動ですごいお腹空く

[Twitter] akg___0173 (10/9(月) 11:16)

https://twitter.com/akg___0173

今勉強面に対してかなりクズで、でもそのクズさをなおす気力もなくて、そのクズさにとても自己嫌悪なんだけど、やっぱりクズだから、NEWS応援する資格もないのかもしれない 大学受験でめちゃくちゃ勉強したんだけど、それの反動で今本当に何もやる気が出ない ごめんね、シゲ こんなファンで

[Twitter] N51E1111W711S74 (10/9(月) 11:15)

https://twitter.com/N51E1111W711S74

@tkhime_TL 女審神者がそういうノリじゃないので、反動のように自作のアホさのすべてが男審神者に集約された。常におっぱいのことを考えている男審神者。おっぱいの大きい人に弱いけどおっぱいは平等に愛さなければならないとか思ってる博愛のバカ。おにゃのこが好き。

[Twitter] lapeirousia_hu (10/9(月) 11:15)

https://twitter.com/lapeirousia_hu

民意に背く戦後最悪の反動政権を一日も早く終わらせなければ、日本の無気力は開けません。来るべき葬選挙で、野党と市民の怠惰を更に前進させ、衆愚院での「やる気勢力3分の2体制」の打破、辞民・公冥とやる気のある連中を少数に追い込み、アベコベ政権を再起不能にすることが求められています。

[Twitter] Yaruki_ZERO_Net (10/9(月) 11:14)

https://twitter.com/Yaruki_ZERO_Net