失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

無知しない?

クサムラ:無知の知

[Twitter] trm_TL (10/16(月) 11:21)

https://twitter.com/trm_TL

1月の家宝の当落発表っていつ?(無知) 落ちたら原稿ドブじゃん パワ〜〜!

[Twitter] unko_tabechan (10/16(月) 11:21)

https://twitter.com/unko_tabechan

@sakurano_ki__ お坊ちゃんお嬢ちゃんが庶民的な事無知なままわちゃわちゃしてるのが好きで…(ノv`*) 家では外に出してもらえない子で、絵や音楽や読書等ばかりしてる毎日でしたので…。わああ!是非!最初は集中しすぎて見に… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kakko_kako (10/16(月) 11:21)

https://twitter.com/kakko_kako

RT @aya_tpod: @a_ami0219 花魁って何回も通ってものすごい大金積んでやっと一晩過ごさせてもらえるレベルの遊女の最高位なんでその肩出してるのはそうでもしないと客がつかないようないわゆる格安売春婦ですよ。 無知で下品だと馬鹿にされると思うので気をつけた方が良い…

[Twitter] honne_cos (10/16(月) 11:20)

https://twitter.com/honne_cos

ニャビーってカモネギレベルに硬直短いの(無知)

[Twitter] EarthwormJuice (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/EarthwormJuice

彼らの無知と傲慢、そしてひがんでいるだけなどとゲームの向こう側に回るクソみたいな構造のレッテル張りと否認は、万死に値する。

[Twitter] cheesechase1983 (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/cheesechase1983

今朝のM新聞 選挙情勢分析。 「○○、○○ 競る」。 「競る」 読めました? 小生 「きそる」と読んだが どうも?? 調べた結果 「せる」!! こちらの無知なのか それとも 時代の流れか。 紙面文中には 見慣れた言葉が多々有りましたが。 皆さん 「競る」 読めましたか?

[Twitter] munakatanokame (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/munakatanokame

@nanashi1914 ここ最近のお前のリプで一番笑った お前にもユーモアがあるのかそれともただの無知なのかは知らんが

[Twitter] aoi_kurahashi (10/16(月) 11:18)

https://twitter.com/aoi_kurahashi

無知な中学生群れる高校生馴れ合う大学生すべてが憎く呪わしいと思っているが、自分と同じような欠点を持つ人間を見つけるとすきあらば傷を舐め合おうとする柔弱な精神

[Twitter] ressenti_bot (10/16(月) 11:18)

https://twitter.com/ressenti_bot

@meruru_8o なにそれ初耳?抹茶ラテも知らなかった...無知乙だわwwwそれといろはすあまおうが小さいサイズしかないけどおいしくて感動した

[Twitter] cet_vp (10/16(月) 11:17)

https://twitter.com/cet_vp