失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

荷造りしない?

明後日の夜勤入りまでに3泊4日分の荷造りしつつ、ハロパカード作りつつ、明日の帰りに期日前投票と地元のデパートでお土産買いに行かなきゃいけないんだけど、服装どうしたらいいかわからなくて投げてる寒いのあったかいのどっちなの

[Twitter] bloodymoon1225 (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/bloodymoon1225

旦那が仕事終わりに同期と2人でご飯に行く、という電話が来たらご飯行くこと自体は別にいいのに何故か機嫌が悪くなる私。 それは多分『帰ってきたら一緒に引越しの荷造りしよう』『帰ってきたら一緒にあれ食べよう』とか考えてることを全部拒否された気がするからなのかも。

[Twitter] nahi_0707 (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/nahi_0707

ちなみに今回はプラネタリウム行って、先輩の家の引越しの荷造り手伝って、美味しいご飯食べに行く約束だった。

[Twitter] grace_17_06 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/grace_17_06

とりあえずレッスン終わったから 速攻で帰って風呂入って 荷造りしないとやばい間に合わん

[Twitter] 5t8m (10/16(月) 22:19)

https://twitter.com/5t8m

充実した人生を送るための睡眠時間確保。荷造り?そんなのは明日明日??

[Twitter] otyaken_SZP (10/16(月) 22:19)

https://twitter.com/otyaken_SZP

作り終わって「すごい!スーパーのチラシ感!」って感想のままツイートしました\(^o^)/今から荷造りするぞ!

[Twitter] 88_otk (10/16(月) 22:19)

https://twitter.com/88_otk

明日雪降るかもしれないらしいし荷造り進まないしもう寝るわ← pic.twitter.com/RepulmZVff

[Twitter] yca543 (10/16(月) 22:17)

https://twitter.com/yca543

明日朝一の船なのに荷造りが出来ていないわやること終わってないわ…寝る時間あるんかな、これ。

[Twitter] parfait0amour (10/16(月) 22:17)

https://twitter.com/parfait0amour

@oicy_i 待ってそんなに長いの…やべぇじゃん…荷造り途中なのに… 朝ヨーグルト!それなら出来そう!

[Twitter] cannannoi75 (10/16(月) 22:17)

https://twitter.com/cannannoi75

よし!荷造りおわた!! 明日車で新潟や!!?? 桑田さ〜ん????????

[Twitter] SAS51bay (10/16(月) 22:16)

https://twitter.com/SAS51bay