失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

断念しない?

@merc_my 眠すぎて風呂を断念 女とは言ってない(男とも言ってなかった) かろんが困惑してたの面白かった

[Twitter] yuki_mrst (10/18(水) 0:21)

https://twitter.com/yuki_mrst

あとは現代の日本でなんちゃってミステリーみたいなのも考えてたけど私のあたまがミステリーをミステリーできなくて断念した

[Twitter] dake_nuka (10/18(水) 0:21)

https://twitter.com/dake_nuka

東京モーターショーの年ですが今年はツレが中東社畜のため断念っぽいです(´;ω;`)

[Twitter] Shamo23_DQX (10/18(水) 0:21)

https://twitter.com/Shamo23_DQX

OYSTER氏の新作出てたから買ったった。超可動ガールとか途中で断念しちゃったけど余裕があったら揃えたいね。新婚さんのはほのぼのしてて面白そう。でも男爵校長は最高ね?(’ω’) pic.twitter.com/ADHrGVMAsQ

[Twitter] Tee_miso (10/18(水) 0:20)

https://twitter.com/Tee_miso

部屋の片付け終わってないけど 一コマなので断念 睡魔と?????には勝てなかったよ

[Twitter] Ss3a7oblMuBvhKO (10/18(水) 0:20)

https://twitter.com/Ss3a7oblMuBvhKO

ろまほは断念した

[Twitter] ms_973 (10/18(水) 0:20)

https://twitter.com/ms_973

@youxi0217 行ってみたいです!混んでていつも断念します笑

[Twitter] Yasharu0209 (10/18(水) 0:20)

https://twitter.com/Yasharu0209

ライブは、やっぱり予定がわからないし今回も断念しようかなと…、、 Aimerさんの歌聞きたいけど、まだ自分がやるべきことを終えてないし? でもいきたい…

[Twitter] ikimono0220 (10/18(水) 0:20)

https://twitter.com/ikimono0220

俺氏、ランダムでクリーブランドを終わらせることを断念しシナリオモードに逃げる

[Twitter] tmn_etc (10/18(水) 0:20)

https://twitter.com/tmn_etc

レンくんのご主人が寝る時間になりましたので零式断念。でも明日早番だからね!明日やろーっと!

[Twitter] Toa_0127 (10/18(水) 0:20)

https://twitter.com/Toa_0127