失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ダンしない?

じんまが寿司やるとしたら、顔面に白塗りして全身白タイツでシャリを表現し、ダンボールや布で作ったネタを乗せると思う≫RT

[Twitter] maya_yutako (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/maya_yutako

NARUTO公式アプリで毎日無料連載を読んでます! 『452話:ダンゾウに迫る!! フルカラー』 #ナルトアプリ shonenjump.com/naruto_app/

[Twitter] dooo0810 (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/dooo0810

物に当たる時のダンっ!!て音を聞くだけで心臓バグバクするしやめて欲しい。わかってるよね?私がアダルト・チルドレンだってこと。もう今日は寝れないわ。慣れない環境で明日また新たに新しいお仕事学ぶのに…連チャンで身体休めたいのに

[Twitter] OtVkSzJTLtHc8uI (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/OtVkSzJTLtHc8uI

好きなものを3つに絞ると決断力や判断力が身につき断捨離ができるようになると聞いたのでやってみた(m9^ω') よし!!ポコダンのモンスターBOXと装備BOX整理してこよ!!!

[Twitter] edge_mirrativ (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/edge_mirrativ

シグルド→もりかわさん ディアドラ→きくこおねえさん アルヴィス公→はやみさん アーダン→大川さん アイラ→折笠愛さん まじか…まじかぁ…ターゲットよくわかってらっしゃる…

[Twitter] blackkowloon (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/blackkowloon

@3peikeita お前ダンブルドア校長馬鹿にすんな!

[Twitter] fuu_ss25 (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/fuu_ss25

守護霊呪文といったら死の秘宝のダンブルドアの弟だよね

[Twitter] uchida_1504 (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/uchida_1504

ダンケルクを観てました pic.twitter.com/IyAND8kp7L

[Twitter] si_ruco (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/si_ruco

ダンボーってコンドームまであるんだねびっくりした pic.twitter.com/sSCdUYZ7EF

[Twitter] 1014_ikki (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/1014_ikki

緑間?宮地さん、ダンエボ2人プレイでももクロを踊るのはいいが、その次にエビ中をするのはやめてほしいのだよ。体力的にキツいのだよ。」 宮地「その割に余裕そうに見えるぞ」 高尾「真ちゃんと宮地サンがアイドルのダンスとか!ウケる!」 緑間「笑うな高尾!」

[Twitter] otgmyj_bot (10/20(金) 22:21)

https://twitter.com/otgmyj_bot