失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ベイスターズのビールかけしない?

横浜ベイスターズのビールかけンゴwwwwwwwww : なんJボンバー blog.livedoor.jp/nanj_bom/archi… 今回は冷えてなかったはず、多分

[Twitter] yaumi_aki (10/25(水) 0:20)

https://twitter.com/yaumi_aki

ベイスターズのビールかけ慣れてない感じがまた良いなw

[Twitter] arata1525 (10/25(水) 0:19)

https://twitter.com/arata1525

ベイスターズのビールかけ見れるだけでももう幸せ

[Twitter] gurasan_0121 (10/25(水) 0:18)

https://twitter.com/gurasan_0121

ベイスターズのビールかけ、合図を間違えてフライング どこかから聞こえる「やったことないから分からんわ」の声 愛おしい……

[Twitter] hiko_mw (10/25(水) 0:18)

https://twitter.com/hiko_mw

ベイスターズのビールかけの配信見てたらこんなお時間だ? 良いチームだよなーと思いグッズとか買ってしまいそうですけど、個人的には浩康さんがベイスターズに移籍して報われた感があるのが一番良かったです(=´∀`)

[Twitter] nobi_t (10/25(水) 0:18)

https://twitter.com/nobi_t

ベイスターズのビールかけ面白すぎ(笑) 選手がはっちゃけてるの見てるの楽しいww

[Twitter] titititi150 (10/25(水) 0:17)

https://twitter.com/titititi150

ベイスターズのビールかけ見てました〜? みんな初めての経験でよくわかってない風なのが去年のカープかぶって微笑ましかった? やっぱ楽しそうなのはどこのチーム見てもいいわ?

[Twitter] narnarkanan (10/25(水) 0:17)

https://twitter.com/narnarkanan

2年前のオフシーズンに、ビールかけしたんですよ。まこさんのインタビューにも答えて…まさかこんなに早くベイスターズのビールかけを拝めるとは……… pic.twitter.com/8jgLfVfxwS

[Twitter] cats_yukki032 (10/25(水) 0:17)

https://twitter.com/cats_yukki032

ベイスターズのビールかけが見れるなんて、本当に嬉しい

[Twitter] whitegrint09 (10/25(水) 0:17)

https://twitter.com/whitegrint09

人生で初めて1からベイスターズのビールかけを見たよ… 優勝して本当に良かった!!! でも次の戦いが本当の最後だから!!!! 絶対に日本一になろう!!!! I☆YOKOHAMA!!!

[Twitter] tomosanP1504 (10/25(水) 0:17)

https://twitter.com/tomosanP1504