失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

想エタしない?

恭二の決意を語るシーン(?)で想エタのギターverが流れたのもありえんよさみが、、、、

[Twitter] yuzu_tms (10/29(日) 0:18)

https://twitter.com/yuzu_tms

@lvnwesirio ほんとビックリしましたよ…!想エタのアレンジも良かったですし最高でした…。ほんとそれですよね?幸せな動悸息切れ…来週はせむ回のようですし心を落ち着かせて楽しみましょ〜!

[Twitter] pigeonKAmiaYA (10/29(日) 0:12)

https://twitter.com/pigeonKAmiaYA

想エタのアレンジすっごいよかったからサントラ早く出せって言ってる円盤収録か?????

[Twitter] kirisara (10/29(日) 0:08)

https://twitter.com/kirisara

挿入歌でファンフェス、BGMで想エタ、EDに新曲で逆にスマエンが無かった??

[Twitter] ueokaimo (10/29(日) 0:06)

https://twitter.com/ueokaimo

BGMの想エタで死んだ

[Twitter] piyocoP_m (10/29(日) 0:06)

https://twitter.com/piyocoP_m

いっこだけウーンってなったとこあるとしたら、やっぱりBeitのデビュー曲はスマエンだし想エタなので……どちらも流れなかった点だけですね……

[Twitter] ___rrrsama (10/29(日) 0:05)

https://twitter.com/___rrrsama

新曲来た時の「何だこの曲聴いたことない、スマエン?違う!!!想エタでもない!!!新曲!??!」って感じやばすぎてどうにかなりそうだった(語彙力) 315でした

[Twitter] sufure_78 (10/29(日) 0:04)

https://twitter.com/sufure_78

新曲ぶちこまれるとか誰も予想してなくない?確かにBeitってスマエン想エタFFFとまるでEDに向かない曲ばっかなんだけど

[Twitter] ___rrrsama (10/29(日) 0:03)

https://twitter.com/___rrrsama

想エタ!オレたちもゴールデンに行くぞ!

[Twitter] gc_golden_bot (10/29(日) 0:02)

https://twitter.com/gc_golden_bot

想エタアコギソロめっちゃよい……早急に販売してほしい……

[Twitter] mo8mo8_12 (10/29(日) 0:01)

https://twitter.com/mo8mo8_12