失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

クーラーボックスに頭部しない?

自殺サイトっていうのもスゴいし、複数の遺体ってのもスゴいし、遺体はバラバラでクーラーボックスに頭部ってのもスゴいし、容疑者が若いのもスゴいし、サイコパスにも程があるだろって感じだよな。 「日本は治安がいい」とか言ってる人が信じられない。

[Twitter] pallmalld (10/31(火) 11:18)

https://twitter.com/pallmalld

クーラーボックスに頭部満載とか流石に

[Twitter] Erk_fb (10/31(火) 11:17)

https://twitter.com/Erk_fb

9人…… クーラーボックスに頭部が9個入ってる図を想像して身の毛がよだってる……

[Twitter] meiko0218 (10/31(火) 11:06)

https://twitter.com/meiko0218

クーラーボックスに頭部だけとか限りなく猟奇

[Twitter] ma_china (10/31(火) 11:04)

https://twitter.com/ma_china

クーラーボックスに頭部で映画セブンの最期思い出したわ 史上最凶の胸糞映画

[Twitter] kamina (10/31(火) 11:04)

https://twitter.com/kamina

クーラーボックスに頭部とか。 もうこのアパート人住めねえな、家賃収入終わりそう。

[Twitter] simasannico (10/31(火) 11:01)

https://twitter.com/simasannico

クーラーボックスに頭部とか

[Twitter] mekyamekya24 (10/31(火) 11:01)

https://twitter.com/mekyamekya24

@Starve2love 怖いですよね(?????) クーラーボックスに頭部とか?? 変な人多すぎです?

[Twitter] gbgbteriyaki (10/31(火) 10:56)

https://twitter.com/gbgbteriyaki

さっきテレビでも速報が入ったが、複数のクーラーボックスに頭部が…と報じられていた座間のアパートからは、結局9人の遺体が見つかったとのこと。以前にも自殺サイトで被害者を物色して殺した事件があったが、9人もが被害に遭うまで明るみに出なかった事を思うとゾッとする。

[Twitter] hukubukuro (10/31(火) 10:53)

https://twitter.com/hukubukuro

このご時世に9人バラバラにするって相当なやべえやつじゃん!しかも日本!クーラーボックスに頭部って、もう相当やべえ!!!!そんなやばいやついるんだ!?恐ろしいかよ!!!!解体がメインなのかな?どんなサイコパス????

[Twitter] bopo1203 (10/31(火) 10:52)

https://twitter.com/bopo1203