失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ライバルしない?

そういえばフランとエック兄様ってほぼ同い年じゃない…? フェル様が神殿に来るまでの側近だったエック兄様と、フェル様が神殿に来てから側仕えになったフランは、会話が弾むのか逆にライバル心がちょっと芽生えるのか気になる*´ω`* あと同世代繋がりでダームエルも放り込みたい(カオス)

[Twitter] kisa_hnzk (11/1(水) 11:21)

https://twitter.com/kisa_hnzk

@rumor44 鶴さんめっちゃライバルなのに仲良くお泊まりご飯してるソニアさんの中の人はこれどういう心境なの、って、そわそわ見てました…ジュイさんの話を引き出して、一番仲が良いのは自分アピールするとか牽制をするのかと思えばそんな事もなく…

[Twitter] bergkaiser (11/1(水) 11:21)

https://twitter.com/bergkaiser

RT @S_Mchoirs_union: 我々の仲間でありライバルである浦和高校グリークラブが全国大会で文部科学大臣賞を受賞しました。彼らの学生指揮者が書いた文章。是非皆様にも読んでいただきたいなと思います。(続く 【文部科学大臣賞受賞】浦高グリー、史上初の全国1位金賞! h…

[Twitter] rinngomusume (11/1(水) 11:20)

https://twitter.com/rinngomusume

天使と悪魔。いや、両方とも角ついてるから悪魔と悪魔?笑今はライバルだけど、将来この二人が仲良くなるシーンが観たいな。。合宿があったら二人の絡みみれるかもね。。もしも同じグループ(例えばSKE)になったら嬉しいけど複雑な気持ちにもなる?笑 #121番 #22番 pic.twitter.com/6eD7q1qvTd

[Twitter] jamzaka46asuka3 (11/1(水) 11:19)

https://twitter.com/jamzaka46asuka3

二宮さんと加古さんは永遠のライバルだから、一人で敵を倒せないようじゃNGみたいな加古さんと連携できないチビはNGって二宮さんはフツーに殴り合いになるから、推しは誰かをdisる相対評価じゃなくて絶対評価を採用しような!

[Twitter] CfAFZsH25kdD5d8 (11/1(水) 11:19)

https://twitter.com/CfAFZsH25kdD5d8

明日からシャドウドラゴンライバルバースアカウントになります

[Twitter] oj_sac (11/1(水) 11:18)

https://twitter.com/oj_sac

友也くんのライバル pic.twitter.com/aN1WSnnvxd

[Twitter] Syuwa_soda (11/1(水) 11:17)

https://twitter.com/Syuwa_soda

東ハト キャラメルコーン ウラキャラコーン ライバル対決2キャンペーン tohato.jp/ucc_re/

[Facebook] 三葛 明美 (11/1(水) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

アラフィフ、原作だとライバルと接点が有るのが三作、名前が出てくる含めても六作だから、FGOでの出番のこの多さ原作超えそう

[Twitter] hayato_itimonzi (11/1(水) 11:17)

https://twitter.com/hayato_itimonzi

東ハト キャラメルコーン ウラキャラコーン ライバル対決2キャンペーン tohato.jp/ucc_re/

[Facebook] 三葛 明美 (11/1(水) 11:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=