失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ユーキしない?

RT @Ebidan08: コーイチ『ユーキから連絡きて"家をエロくしたい"とかっていう、ふふっ(笑)』 リョウガ『家からて』 カイ『もう意味わかんねぇ...』 pic.twitter.com/6zs4ULORNr

[Twitter] muratayuki555 (11/4(土) 0:21)

https://twitter.com/muratayuki555

@faiyade07 やっぱり?笑 変わらずユーキさん大好きだけどね? 正直今はボイメンです(大声)

[Twitter] applepv (11/4(土) 0:20)

https://twitter.com/applepv

@GerdenPink 自宅じゃなかったんだね、ユーキさんのPUBG始まってますよ?

[Twitter] sleeping_yumei (11/4(土) 0:19)

https://twitter.com/sleeping_yumei

まめさん @bt_yk5hshs 変態性がどことなくユーキちゃんっぽい〜(とても褒めています) あと、まめさんの美貌でメンズを侍らせられたら超超超絵になるし楽しいだろうなあ... と思っています 正統派美人最高かっこいい〜〜 好きです

[Twitter] 7a4171 (11/4(土) 0:19)

https://twitter.com/7a4171

超特急好きになった1年前の今頃を振り返ってた。初めて私のスマホに保存された超特急がこれで、リョウガさんのガリガリ具合に驚いたのとコーイチくんとユーキちゃんが同じ顔すぎて見分けられなかった。ちょうどドラセブのツーショの時期で、毎週土日にツイッターで「超特急 ツーショ レポ」って検索 pic.twitter.com/4mxrUQZLeJ

[Twitter] machi_refrain (11/4(土) 0:18)

https://twitter.com/machi_refrain

ユーキくん、山下健二郎さん、たかしやでちゃん、にこにー、カイカイ、喜矢武さん(現状) twitter.com/tmz_ctq/status…

[Twitter] tmz_ctq (11/4(土) 0:18)

https://twitter.com/tmz_ctq

でも、エビの推しのあやちゃんと似てるユーキではなく、超特急ではバックボーカルのコーイチさんが推しです?

[Twitter] mu_taco (11/4(土) 0:18)

https://twitter.com/mu_taco

ユーキさんとタカシちゃん pic.twitter.com/69H0YT8fNz

[Twitter] __wagamamabody (11/4(土) 0:18)

https://twitter.com/__wagamamabody

RT @akko_tbs: 今週11月5日の「アッコにおまかせ!」出演者は、 和田アキ子峰竜太、国山ハセン(TBSアナウンサー) 準レギュラーは... 榊原郁恵 陣内智則 ハマカーン あびる優 ユーキ(超特急) 以上6名です。 日曜11時45分から生放送!

[Twitter] Iceland154031 (11/4(土) 0:18)

https://twitter.com/Iceland154031

彩ちゃんは歌って踊るとき、グッと感情を込めてるように見えて、それがとても好きです!! 同じく、超特急のユーキは普段はドジっ子すぎるのに、踊るときは曲に合わせて全身全霊で感情を思いっきり込めて踊っています! 2人ともグッと自分の思うものを込めてるところが似てるな〜と個人的に?

[Twitter] mu_taco (11/4(土) 0:17)

https://twitter.com/mu_taco