失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

映画館しない?

『ボタンが無いけど、いいのか?』 と、お母さんのご主人は お聞きになったそうです? いくつかの映画館で、CMの集大成を流すとのこと? ボーダフォン時代からのユーザーとしては、進化し続け、CMがスクリーン上映になる日が来たのかと、ソフトバンクに拍手喝采? #ソフトバンク新CM発表会

[Twitter] manchikan0306 (11/7(火) 11:21)

https://twitter.com/manchikan0306

家で腐ってないで外に出よう。 取り敢えず、映画館いこう。

[Twitter] 0yr38946364386r (11/7(火) 11:21)

https://twitter.com/0yr38946364386r

RT @Movie__Walker: 映画館で「キュアショコラがんばれ!」って叫びたい!劇場版ゲストの人気声優・悠木碧が語る熱烈プリキュア愛 news.walkerplus.com/article/126715/ pic.twitter.com/vRBbb3Iflp

[Twitter] yutaromega (11/7(火) 11:21)

https://twitter.com/yutaromega

氷菓のCM、地元で一切やってない…。運が悪いか田舎すぎるのか。映画館では上映されてるのに…。

[Twitter] nekonomy_sun (11/7(火) 11:21)

https://twitter.com/nekonomy_sun

映画館よって礼装回収してから向かお

[Twitter] kappataro1109 (11/7(火) 11:21)

https://twitter.com/kappataro1109

RT @Movie__Walker: 映画館で「キュアショコラがんばれ!」って叫びたい!劇場版ゲストの人気声優・悠木碧が語る熱烈プリキュア愛 news.walkerplus.com/article/126715/ pic.twitter.com/vRBbb3Iflp

[Twitter] YaMai_rni (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/YaMai_rni

大好きで大好きでたまらない映画。 私が見て来た恋愛映画で一二を争う位。中3の時にFSOG初めて映画館に観に行ってそこから本も全部読み漁ってDVDも何回も見直して。史上最強の恋愛映画だと思う。刺激は強いけど(???) twitter.com/cravemythought…

[Twitter] jellyfish2X (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/jellyfish2X

@yf1345 いいよ、映画館で寝てるから

[Twitter] Aw_bts (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/Aw_bts

@cheekandlip 『黒部の太陽』も故石原裕次郎氏の意向で、映画は映画館で観るものとして長らくソフト化がされなかったという経緯が確かにありましたね。実際にそれはゼロではないかも。まあ発言も、まあまだまだ無いよ(意訳)くらいにとどめておくのがいいかもしれないですね(笑)

[Twitter] tonbori (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/tonbori

映画館ほぼ貸し切り状態…まぁ平日だしね!!そして来る途中であいちゅーんかーど買ってわっあばうゆー買いました??

[Twitter] blue003740 (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/blue003740