失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

変わり目しない?

@mikipon11 私も秋から冬への季節の変わり目は咳がよく出るんです。咳喘息とお医者さんに言われました。病院で吸入型のお薬もらったら楽になったよ!一度、病院へ。お体お大事に!

[Twitter] OGHJ2agTmcQMnHN (11/13(月) 11:21)

https://twitter.com/OGHJ2agTmcQMnHN

くるぶしの語源は、来る節。季節の変わり目に皮が向けるから。

[Twitter] yoku_uso (11/13(月) 11:18)

https://twitter.com/yoku_uso

信号の変わり目やホームへの階段など、ちょっと焦って小走りに、というパターンが多かったのだけれど、待ってもOK、と思って、焦らずペースを変えずに歩くことにした。 そしたら、ちょこちょこ走らなくても、結構タイミングが合う。ラッキー?

[Twitter] muzochi (11/13(月) 11:17)

https://twitter.com/muzochi

@karintan0128 そんな時もありますよ( ´?ω?` ) 季節の変わり目は(特に秋冬)、気持ちの変化も体の変化も起こりやすいですヾ(?ω?`;)? かりんさんのお気持ちは伝わってると思います(?`?ω?´。)

[Twitter] kumamisan37 (11/13(月) 11:15)

https://twitter.com/kumamisan37

季節の変わり目に風邪をひく?

[Twitter] natsu_trade (11/13(月) 11:10)

https://twitter.com/natsu_trade

季節の変わり目は肌がカサカサ乾燥するー。 保湿クリームを塗らないかん? 『日々…選択』 ameblo.jp/doit-miki1979/e...

[Facebook] Miki Koso (11/13(月) 11:09)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@h_ktm マジな話季節の変わり目が原因のやつだと思う。こう見えて僕身体弱いから笑。(いやいや、もっと罵ってくれてもいいんだよ!?)

[Twitter] aomori1028 (11/13(月) 11:09)

https://twitter.com/aomori1028

季節の変わり目には体調を崩す軟弱者が多いが貴様らはどうだ まさか、悪天候の中 外出しようなどとは思っていないだろうな?

[Twitter] IkiteruD_H_MUUS (11/13(月) 11:08)

https://twitter.com/IkiteruD_H_MUUS

auのコールセンターの男性に「季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ〜」って言われて、じゃあ抱いてよって思った

[Twitter] lagio_s (11/13(月) 11:06)

https://twitter.com/lagio_s

@guitarhikky 季節の変わり目ですし…ストレスもあるのでしょうか… お身体大切になさってくださいね…

[Twitter] noface_ichimatu (11/13(月) 11:02)

https://twitter.com/noface_ichimatu