失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

京セラしない?

@f5rEWYT65p8n8Ha @Love2525Tamago ドームも良いですね。京セラドーム、行きたい?

[Twitter] YxGCaQzjisQLnsl (11/16(木) 11:21)

https://twitter.com/YxGCaQzjisQLnsl

@sky1017snow メインがNEWSなので、京セラは基本エイトでしか入らないのですが?デジチケ手元に残らんし反対派です?今回の嵐のデジチケなら転売難しそうですよね。

[Twitter] hiyopink_0910 (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/hiyopink_0910

安室奈美恵のアルバム、オリコン1位は分かってたけど 111万枚かよ…スーパーブッチギリやん。流石やわ?? 京セラ行ってみたいな。曲1つも知らんけど。

[Twitter] kenta_sid (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/kenta_sid

"つまり、人格とは、仕事に打ち込むことによって身についていくものであって、学問を修めたり本を読んだりして身についていくものてはないということです。 by稲盛和夫「京セラフィロソフィーP133二宮尊徳」"

[Twitter] katumeigen (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/katumeigen

@jdwgpw ありがとう〜??!! 京セラはビスタ席あるから、チケ届いてから いっぱい動き出すって聞いたよ??(* ? ?* )?きっと見つかる\??/!!!!!ちなみにさわちゃん何枚探してるのー???

[Twitter] cramin24 (11/16(木) 11:19)

https://twitter.com/cramin24

@310_Satopon 大阪の京セラの前じゃないよね?お店とかあったのか…コンビニ以外にあの付近

[Twitter] a_nagasaki (11/16(木) 11:19)

https://twitter.com/a_nagasaki

嵐 untitled グッズ代行 京セラのグッズ代行して頂ける方を探しています。 名古屋のグッズ代行可能です! #嵐 #untitled #グッズ代行 #京セラ #名古屋

[Twitter] j8u3n0_m (11/16(木) 11:18)

https://twitter.com/j8u3n0_m

京セラ戻りて〜。 推しには干されたけど TとJと目が合ったことは永遠に忘れない(((もはや自分かもわからない))) でもマリオ振りかざして、あ!みたいな顔で見られたからワイヤとは思うだけ以上

[Twitter] sin_ncan (11/16(木) 11:18)

https://twitter.com/sin_ncan

RT @ange88654184: たくさんのお譲り下さいツイに気後れしてしまいそうですが、やっぱりどうしても逢いたいです? BIGBANG LAST DANCE 12月24日 チケット2連番 探しています どうぞよろしくお願いします??♀? #BIGBANG #京セラ…

[Twitter] asf2130_bigbang (11/16(木) 11:18)

https://twitter.com/asf2130_bigbang

嵐の会場限定グッズ交換希望です。 東京の会場限定を、京セラドーム、名古屋ドームのと交換してくれる方はいらっしゃらないでしょうか。宜しくお願いします。

[Twitter] wagokoro1 (11/16(木) 11:18)

https://twitter.com/wagokoro1