失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

レイヤーしない?

しかも宝石の国好きで、私の読みが当たってたらレイヤーさんかもしれない…? そっと聞いてみよう(о´∀`о)

[Twitter] Chico6c6 (11/17(金) 0:21)

https://twitter.com/Chico6c6

RT @sorairo1204: リゼロしかないけど他にもラブライブとか艦これとか色々やってます??♀??RT中心にふぁぼもお迎えいかせていただきます?#コスプレイヤーさんと繋がりたい #カメラマンと繋がりたい #リゼロレイヤーさんと繋がりたい #ラブライブレイヤーさんと繋がり…

[Twitter] sorairo1204 (11/17(金) 0:21)

https://twitter.com/sorairo1204

@Reizi_0w0_Hobby !!??!?!?ド底辺レイヤーとは???? 月島さんが??ド底辺???? いえいえこちらこそ初めましてメンツ+高杉なので斜に構え過ぎてました……! 嬉しいです〜!!

[Twitter] dorothycos2918 (11/17(金) 0:21)

https://twitter.com/dorothycos2918

@hamacosplay 嬉しいですよね!いえいえ私なんか全然ですが… 海外レイヤーさんのほうがよっぽどお美しいです〜って思ってますw

[Twitter] ryukacos (11/17(金) 0:21)

https://twitter.com/ryukacos

囲碁の打ち方間違ってるのが、囲碁やってる人が分かるように、多分刀の持ち方もレイヤーさん間違えてるんだろうな...刀やってる人からすれば、指摘したくなる間違いなんだろうなぁ....ちゃんとやるときは資料とか見てからやるべきやなぁ

[Twitter] sinra0408 (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/sinra0408

宝石とか水晶っぽいモチーフの簡単な描き方です。ソフトはクリスタ。 黒い下地に、レイヤーモード「スクリーン」でクリッピングして「選択ツール」の「折れ線」を使って明るい色をテキトーにばら撒いて重ねていきます。その後はオーバーレイでざっとブラシ掛けて色付け、再度同じ手順をして完成です。 pic.twitter.com/XiDDnsZ01R

[Twitter] nyakkunn (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/nyakkunn

@Seraphy25 ピアノとか、単一パートならそれはそれで困るんですけど…… レイヤーしてない事の方がすくないので。。。

[Twitter] joie_ryua (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/joie_ryua

@yobiganai 初めましてKと申します! お迎え頂き有難うございます?? 八乙女楽最推しなので八乙女楽レイヤー様と繋がれて歓喜です???こちらこそ宜しくお願いします??フォロー失礼しても宜しいでしょうか???

[Twitter] k_cos1230 (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/k_cos1230

【定期】 ガンダムレイヤーさん、 テイルズレイヤーさん、 / (*?´O`*)? どこですかぁ〜?! \

[Twitter] gurin005 (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/gurin005

あと20年もしたら次の元号のレイヤーが出てくるんだろうな。

[Twitter] ntn_mk (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/ntn_mk