失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ピルイーターしない?

ピルイーターは純愛だった。せつなすぎる、残酷な純愛だった。 自分の幸せより大切な人を守り抜きたいと強く思ってしまったがゆえに起こしてしまった悲劇。 今でもこの話を思い出すとツライ。

[Twitter] Littlpink1311 (11/22(水) 22:21)

https://twitter.com/Littlpink1311

泣きながらピルイーター見る流れ????

[Twitter] den_panda (11/22(水) 22:20)

https://twitter.com/den_panda

すごい…大河内さんだけじゃなくピルイーターもトレンド入り… pic.twitter.com/1tTHAXY8VK

[Twitter] elvinjones1979 (11/22(水) 22:19)

https://twitter.com/elvinjones1979

有料でいいから、どこかで「ピルイーター」だけ見られないかなぁ。

[Twitter] ammn4_suzuharu (11/22(水) 22:19)

https://twitter.com/ammn4_suzuharu

@den_panda そして終わった途端にピルイーターの回を見始めてしまいました…_(┐「ε:)_

[Twitter] mutsura06 (11/22(水) 22:19)

https://twitter.com/mutsura06

@MosMosMaru1126 ぬかみそwwwwwwwwもう底の底までかき混ぜるやないですかwwwwラムネの匂い嗅ぎ始めた段階でやばさMAXでした…そこ弄る!?極め付けがラストの件…!!テレビに向かってやめてーーって叫びましたよ…ピルイーター視聴勢きっと出てくるはず!私も復習する

[Twitter] kabo3 (11/22(水) 22:18)

https://twitter.com/kabo3

3枚目の画像の大河内さん、すごく艶っぽい表情に見える。大河内さんキャラとしてストイック鉄壁感じあるのに実際はそうじゃないとこが好きだなあ。ピルイーターでの大河内さんの罪深さに胸が苦しい

[Twitter] mgrymrm (11/22(水) 22:17)

https://twitter.com/mgrymrm

こら!かぶらぎ!やめろ!おーこーちさんはなぁ…おーこーちさんはなぁああああ└(;言;)┘『ピルイーター』は神回!

[Twitter] c_hataokina (11/22(水) 22:17)

https://twitter.com/c_hataokina

おかんこうちbotが2年ぶりに稼働した!!wwwラムネネタとピルイーターの事件匂わせてたもんね……

[Twitter] miihaaruuu (11/22(水) 22:17)

https://twitter.com/miihaaruuu

ピルイーター見てない視聴者に説明するにしても、後で花の里で二人の時にでも話せよ。尺が足りないのかな

[Twitter] alco_holic (11/22(水) 22:16)

https://twitter.com/alco_holic