失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

一石二鳥しない?

@orntcd 豚骨って私の扱い超わかってるぅ?? Only Youと生きろ!と逃げろ!が定番のおすすめ!ライブ映像のほうが現場の雰囲気もわかるし一石二鳥!あと、#ゆるめる5 で検索すればこないだのツアーでヲタクが撮ったライブ映像も見れるよ! あとJKには夢なんてを聞いてほしい!!!!

[Twitter] mkpnnnnnn (11/24(金) 0:21)

https://twitter.com/mkpnnnnnn

RT @apr_9: しかもなんと!こちらの店舗さんに 私たちdeep emotionのフライヤーを 置いてもらえることに(* ?? ?* )?* ありがたや〜ありがたや〜 すごくすごくフレンドリーな方やから すーんごいリラックス効果もあって 綺麗になれる一石二鳥のひと時??…

[Twitter] kurorinpa (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/kurorinpa

@hana___swim 脱がせたらいっぱい見えるから一石二鳥んぴぴ

[Twitter] HnanamiLove (11/24(金) 0:19)

https://twitter.com/HnanamiLove

@zuuutaaan_521 一石二鳥やな?

[Twitter] m_bg1208 (11/24(金) 0:17)

https://twitter.com/m_bg1208

QPも貯まるし一石二鳥

[Twitter] RINA_O282 (11/24(金) 0:17)

https://twitter.com/RINA_O282

@aoi_ioa__ それをパートナーにしてもらえると一石二鳥ですかね。

[Twitter] eight_saturn (11/24(金) 0:16)

https://twitter.com/eight_saturn

@_l5lcm これが俗にいう一石二鳥!?

[Twitter] yuag00611 (11/24(金) 0:15)

https://twitter.com/yuag00611

@markGOT_1ku 円になって4人で繋げばうちもみきぷーもマクボムとつなげるから一石二鳥

[Twitter] def_m_ (11/24(金) 0:15)

https://twitter.com/def_m_

ギルティギアを買えばポケモンギルティギアで2本動画撮れる 一石二鳥だな(`・ω・)b???!

[Twitter] kenn0217DDD (11/24(金) 0:14)

https://twitter.com/kenn0217DDD

@hasuya_hk 英文しっかり読んで、その場面に合いそうなイラスト描けば一石二鳥なのでは、と思わなくも無いです…。 (もちろん、登場人物は好きなキャラに置き換えっ☆)

[Twitter] Zenndo_Konoha (11/24(金) 0:14)

https://twitter.com/Zenndo_Konoha