失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

妊娠しない?

普及している避妊の手段であり、正しい使用法で用いれば妊娠する確率を大きく低減できる。

[Twitter] condom_iud (11/28(火) 11:21)

https://twitter.com/condom_iud

妊娠自体は病気にはならないかもしれないが、つわりやら出血やらは症状なんじゃないの?子どもは世界の宝だぞ。優しく出迎えてやれ。>RT

[Twitter] avitaminab12 (11/28(火) 11:21)

https://twitter.com/avitaminab12

#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーさんを惑わす 実は妊娠しました。

[Twitter] 23e23rs (11/28(火) 11:21)

https://twitter.com/23e23rs

最近周りで離婚が多い。一方、離婚した友達がいつのまにか妊娠してた、しかも籍入れないって。または、結婚行き遅れたと嘆いてた友人が社長とスピード婚し、妊娠中、白金に引っ越しで逆転ホームラン。人生何が起きるかわからない。 #人生色々

[Twitter] banana25au (11/28(火) 11:21)

https://twitter.com/banana25au

チャック・ノリスは中国の過剰な人口に対して責任がある。彼が北京で空手大会を主催した際、その1000マイル範囲内の全ての女性が瞬時に妊娠してしまったからだ

[Twitter] NorrisFactBotJP (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/NorrisFactBotJP

妊娠中インフルエンザになって 辛い思いしたなあ、そして今もインフルエンザ流行ってるみたいで 病院が怖い()

[Twitter] ma77rin (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/ma77rin

@akarin33 そうなんです!10月に発売になったばかりで、最初なかなか置いてなかったんですよね…!妊娠前に仕事中の景気付けによく飲んでたので、良いタイミングで発売してくれたな〜?でも高い!って?定価だと170円くらいするので即買いでした。笑 ちなみに100円ローソンです!笑

[Twitter] moocchii3 (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/moocchii3

やりすぎ?股関節痛い。 ただ、これだけやっても多分妻は生理になる。 僕は既に病院から「あなたの精子で自然妊娠は難しい。人工授精を検討してみて下さい」と言われた身。 結婚して6年。 年上の妻にもリミットがある。 2人で生きる覚悟は固まりつつある。

[Twitter] toru_untrue (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/toru_untrue

やっぱヴェは妊娠できるよ…いけるって…

[Twitter] Sakunami_pants (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/Sakunami_pants

1時間だけぱぱに娘預けて妊娠前ぶりにマツエクしてきた??ちょっとだけだったけど久しぶりに1人で外出てリフレッシュ??…のつもりがぱぱからミルク130しか飲まない?とLINEが( ?_? )どこか寄る事もせず急いで帰ってます???♂?結局心配???♀????♀?笑

[Twitter] noamama712 (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/noamama712