失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

金銭的しない?

『婚活』(こんかつ)は、主に女性が金銭的、社会的に拘束できる奴隷を探す活動。就活を模して結婚活動を略したものと思われる。本人よりもその両親が熱心な場合もあり、これも広義の婚活に含まれる。。

[Twitter] uncyclopedia2 (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/uncyclopedia2

@colour_s18 日程は行けるんだけどあくすきー行けるだけ詰め込んだから金銭的にやばいやつ? いや、でもじゃらさん行くなら行けるように頑張るわ?

[Twitter] clliow28 (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/clliow28

RT @TimTamDARK: 障害者になってみて気づいたことだけど、障害者の生活支援や金銭的支援って家族の支えがある事を前提に作られているよね。 支えてくれる家族がいない、又は支えてくれない家族って言うのも最近増えてる思うのだけど、そこは無視? どっちにしろ歳取れば、親は先に…

[Twitter] Clay_doll50 (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/Clay_doll50

@candyrscr たぶんおのでらさんご本人にRT?してもらえたからだな…!ご本人パワーしゅごい あっちなみに喜んで回し者になるからぜひひっきーさんも読んでね?金銭的にキツかったら貸すから 読んで

[Twitter] uni_suke (11/29(水) 22:19)

https://twitter.com/uni_suke

金銭的にそう余裕がないのでそれがお祝い。家族5人×年3回だと結構な出費。だから誕生日ケーキもプレゼントも無し。子どももそれで納得してる。どうしても欲しい物があるときはちゃんと申告してくる。

[Twitter] SLigx8B2gjivYYZ (11/29(水) 22:19)

https://twitter.com/SLigx8B2gjivYYZ

誰だって自由が欲しいはずです! 金銭的な自由だけじゃなく、 時間の自由も手にしたい!! 連絡お待ちしてます。 LINE ID →821210326

[Twitter] NO14137695 (11/29(水) 22:18)

https://twitter.com/NO14137695

帰れなくなったら困るけど。金銭的に。カードは持ってかなくちゃね。

[Twitter] sinako_sinasina (11/29(水) 22:16)

https://twitter.com/sinako_sinasina

準備ができたらやろうとか絶対やめたほうが良い。 例えば俺が今大学いって、大企業に勤めて何年かして起業しようとか考えてたらまだただの大学生だし。 時間的にも金銭的にも無駄だった。 とりあえずやってみようってやったから、自由になった。 同時並行でなんでもやるのが大事。

[Twitter] Tj3720 (11/29(水) 22:16)

https://twitter.com/Tj3720

@midori00nichijo 金銭的な事は、本当に困りますね。 自分も悩みが絶えないです。 障害年金を貰ったとしても、充分な金額ではないですし。 普通に働けるのに越したことはないんですけどね。

[Twitter] blue_honou (11/29(水) 22:16)

https://twitter.com/blue_honou

@ko4kIhcT3mHLSW2 いえ、そうではなくて1枚につき幾ら掛かってきます、だとか金銭的なお話です。

[Twitter] a3_suzu_94 (11/29(水) 22:16)

https://twitter.com/a3_suzu_94