失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

椅子しない?

小倉智昭、"ぎっくり腰"になり車イスでフジテレビを出たと告白 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから そーだったのか…。 お大事に?

[Twitter] hapikta_614_ (12/1(金) 11:21)

https://twitter.com/hapikta_614_

台場の観覧車は車椅子でも乗れる。 観覧車を止めて乗り口をスロープみたいにしてくれる。 観覧車に乗ってる人は急に観覧車が止まるからビックリするだろうけどね? #台場

[Twitter] Rena7105tki (12/1(金) 11:21)

https://twitter.com/Rena7105tki

診察 うつ伏せになってくださいね 押していくので痛かったらいってねー×3 →痛い×3 ここ押すから反発するように押し返してねー×4 →痛い×4 ベットから起き上がってこっち座ってー →痛い×7でとてもじゃないけど大人しく座ってられない 診察終了 →待合椅子が遠い→歩くの痛い痛い痛い痛い痛い以下略

[Twitter] ff14_harold (12/1(金) 11:21)

https://twitter.com/ff14_harold

車椅子の移動に対応している駅が93%はすごいな? twitter.com/tokyo2020jp/st…

[Twitter] Tabibito_Kujira (12/1(金) 11:21)

https://twitter.com/Tabibito_Kujira

しばらく椅子で寝るかな…目覚めのよさが段違いだ(???????????

[Twitter] usagiinu (12/1(金) 11:21)

https://twitter.com/usagiinu

普段から貧血だが骨折の内部出血のせいで病院のトイレでぶっ倒れる(拭いてなくても緊急ボタン押そう!) 2箇所の骨折、頭部打撲(神経断裂)、腕の擦り傷で車椅子用タクシーを呼ぶように言われる 呼んだものの低血圧が危険値になってきて結局入院することに(タクシー代は呼んだだけで2千円かかる →続

[Twitter] tagiruze (12/1(金) 11:21)

https://twitter.com/tagiruze

飛騨産業が、カンブリア宮殿で紹介されました!! 11月30日(木)放映の「カンブリア宮殿」に飛騨産業社長の岡田贊三さんが出演されました。 スタジオでは村上龍さん、小池栄子さんが飛騨産業の椅子を絶賛!!... fb.me/7RQoAVjAF

[Twitter] InfoMiyatakagu (12/1(金) 11:21)

https://twitter.com/InfoMiyatakagu

RT @selection8899: 社会福祉協議会NPO団体のみにしか受付しないなら実際困ってる人には支援されず電動車椅子も各自治体が支援できる人に該当するらしい自治体支援可能な人は自治体対応で良いと思うメディアを使って障害者支援してるように見えるけど内情は自治体支援の為国…

[Twitter] selection8899 (12/1(金) 11:21)

https://twitter.com/selection8899

病院で後ろに水槽があるとこに座って待ってるんだけど、小さい男の子が水槽の魚見たいらしくて俺が邪魔らしいんだ。そしたらその男の子が母親に「イスに座りたい!! イスから降りなきゃパンチする!!」って言い始めた。 よし、いいだろう。受けてたとうではないか

[Twitter] dentuusei_bot (12/1(金) 11:21)

https://twitter.com/dentuusei_bot

クソジジババ。 蹴り飛ばすぞ。 限られたげきこみのスペースの椅子に荷物広げてみたり、あんた邪魔ってゆって傘で叩かれたり。迷惑。ホーム行け

[Twitter] sashinnnn (12/1(金) 11:20)

https://twitter.com/sashinnnn