失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

トレーニングしない?

【合宿・昼】中「入んねぇ…」笠「吐くなよ。これもトレーニングだから…」小「笠松も顔色悪いけど」黄「三年も居れば慣れるもんじゃないんすか…?」笠「流石に初日はきっつい。身体がまだついて来てないから。っつぅかそこで突っ伏してるバカを誰か起こせ」早「も(り)やま先輩!!」

[Twitter] KAIJYO_kmknhk (12/3(日) 11:21)

https://twitter.com/KAIJYO_kmknhk

たった今、#Runtastic Squats PROアプリでRuntasticトレーニングを行いました: 合計150 スクワット! runtastic.com/pumpit #pumpit

[Twitter] mizubuki (12/3(日) 11:21)

https://twitter.com/mizubuki

@sh1n_chan お??ロシア人メイド?でググったのかなw そうです ですが単にバトるだけでなく?武術の解説が日常の健康?身体作りに大変役立つので?ボクの身体?メンタルトレーニングの参考書となっております(^-^)b

[Twitter] homeizumi_45 (12/3(日) 11:21)

https://twitter.com/homeizumi_45

金曜日は腹筋トレーニングもやりました? 5?プレート持って約73分間で1236回できました? ベンチプレスは怪我というか痛みで不調ですがシット...順調ですね? この調子で1300超えを狙います? 相変わらず筋肉痛が半端ないですが頑張って続けていきます? さて、この腹筋トレーニングは自分の部屋でやるのですが密閉された部屋で73分程シットアップをし続けるため、息を吸って吐いてを繰り返すのでほぼ有...

[Facebook] 井野朗宏 (12/3(日) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

金曜日は腹筋トレーニングもやりました? 5?プレート持って約73分間で1236回できました? ベンチプレスは怪我というか痛みで不調ですがシットアップは順調ですね? この調子で1300超えを狙い… instagram.com/p/BcORz9RFj_k/

[Twitter] dokuro4123 (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/dokuro4123

RT @svmt_t: トレーニングアルテ pic.twitter.com/hiMY8ttqMR

[Twitter] Gaeng_4_U (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/Gaeng_4_U

@noginogi1201 基礎トレーニング何にしてますか?レクイシジョンってやつは1回だけしか使えませんよ!

[Twitter] NvoMtga_nanase (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/NvoMtga_nanase

ただね、社会学やってると、こういう斜め上な学説を学者さんが言い出しちゃう心理はすごくわかるのよ。そういう斜め上論を持ち出した院生を恩師と繰り広げる論戦とか見てて面白かったw 恩師にはなかなか勝てないw 院生時代のこういうトレーニングって大切だねえ(笑)

[Twitter] elle_neko (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/elle_neko

???朝から跡部さまがトレーニングに励んでいらっしゃって可愛すぎて愛でてた????????腹筋してランニングしてドヤ顔で体重計に乗る跡部さま素敵にございます??????????? pic.twitter.com/O8tmcNTSu1

[Twitter] bor10848 (12/3(日) 11:19)

https://twitter.com/bor10848

RT @niwakasennpei01: ?? 「#おっさんとマジトレ」 ところで君たち…トレーニングは捗っているかね(・∀・) twitter.com/i/moments/8892…

[Twitter] kobito884 (12/3(日) 11:19)

https://twitter.com/kobito884