失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

たんすしない?

@mayuming1126 @MDv7T3F2876QezG 担当者から?余ったお金はタンス預金しとけば良いからと軽く言われたけど?そういう貴方は役所職員で?国からのお給料貰ってますやん!!ブチ切れそうになった事も何度も。 生活保護は日本政府の中では削って良いものとされてると思わずには居られ無い? どうぞご友人が生きてますように心から願ってる

[Twitter] ZfmwRxkagEOFqDF (12/4(月) 11:21)

https://twitter.com/ZfmwRxkagEOFqDF

先週まぢ楽しかった??あたんす? pic.twitter.com/IeMwFrUTH6

[Twitter] black2tom24 (12/4(月) 11:21)

https://twitter.com/black2tom24

弟が中学生で自分が高校生の頃、メンズファッション雑誌を?お前はお姉ちゃんのようにファッションセンス死滅オタクになるなよ?って意味合いを込めて渡してたんすけど、今度その雑誌に載るよって言ってきてほんとおま、そうだよ……ここが理想の到達点だよ……ほんと良かった……

[Twitter] coop_ug (12/4(月) 11:21)

https://twitter.com/coop_ug

遊真「こなみ先輩、ゲームしようよ。好きって10回言って」 小南「フン、受けて立つわ!好き好き(ry……ほら言ったわよ!」 遊真「じゃあ、おれのこと好き?」 小南「っ!?き、嫌いよアンタなんか!!」 遊真「……ほぅ」 烏丸「小南先輩……遊真のSE、忘れたんすか?」 小南「あっ」

[Twitter] netomikubot (12/4(月) 11:20)

https://twitter.com/netomikubot

@jazz_jAs_MANANA 最近インプラントいれたんすよー←

[Twitter] r2mm6y (12/4(月) 11:20)

https://twitter.com/r2mm6y

RT 年金を多くもらえますイエイ 超氷河期世代は…まあ脱力してしまうのだが 貯金しまくっていたお年寄りの悲劇としては 津波でタンス貯金もろとも流されたとかあるからなぁ 払わないことで抵抗してる人もいるよね

[Twitter] rulico506 (12/4(月) 11:20)

https://twitter.com/rulico506

@mazo86024186 夫婦って変化先出てたんすねー!

[Twitter] SERVO6pWWE (12/4(月) 11:19)

https://twitter.com/SERVO6pWWE

集団ストーカー犯罪者は覗きと監視していると言うが犯罪者の音声や音声送信は多数の犯罪者から監視と音声受信によって犯罪者の思考盗聴を使いわけられている。 オレオレ詐欺や投資詐欺にも加担させられている犯罪者は箪笥預金詐欺をしている現実を考える事も気づく事はない。 #テクノロジー犯罪

[Twitter] helpsp_Sho (12/4(月) 11:19)

https://twitter.com/helpsp_Sho

キリガ「箪笥から出てきたが、この服は君のか…?」 レイ「おう!俺の特攻服だぜ!懐かしいなぁ」 キリガ「そうか…俺は見たことがないが……」 レイ「…そだ、今日これ着てやろうか?」 キリガ「ほう…見てみたい」 レイ「よっしゃ〜☆夜に、な!」 キリガ「…?なぜ夜に…」

[Twitter] reikiribot (12/4(月) 11:17)

https://twitter.com/reikiribot

【安】今まで何度も死にかけてはきたけど・・・そのたびにいろいろ薬投入してもちなおさせてこれたんすよ・・・・・・【杉】そっか・・・今回はだめだったんだ・・・【清】いいかげん死ねてよかったんじゃねーか? (第9ねこ 清村くんとペンダント)

[Twitter] ks1043_bot (12/4(月) 11:17)

https://twitter.com/ks1043_bot