失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

疲労感しない?

英会話クラスが終わった後の疲労感は何だろう。終わった後何もやる気が起きない。

[Twitter] t89yuta ()

https://twitter.com/t89yuta

アルコール回ってるし疲労感すごいし今日戸叶どのにデータ送るの無理やなこれ…ミスあっても嫌だし明日正常な時に送ろ…

[Twitter] isamura_33 ()

https://twitter.com/isamura_33

11月 アニメ塗りを10月最後ギリギリに掴んで見栄えがだいぶ変わった時期。終わった後の疲労感はすごかったけど達成感が来てくれたおかげで楽しくてたまらなくなってた pic.twitter.com/6iZeWRLwYJ

[Twitter] OJiGiSo_0120 ()

https://twitter.com/OJiGiSo_0120

恵比寿aimとRUIDOK2でKONSOME+みてきました? 今日のKONSOME+は渋谷クアトロの時、いやそれ以上に素晴らしかった? ものすごくみんな盛り上がっていたし感動しました? ひめのMCもかなり笑わせてくれたしね(笑) ほんと楽しすぎて疲労感満載です? 楽しいライブをほんとにありがとう? pic.twitter.com/UbhZkzc59m

[Twitter] Statice_plus ()

https://twitter.com/Statice_plus

始まってもないのにこの疲労感本間疲れるwwwwwwwww

[Twitter] h731r814a53 ()

https://twitter.com/h731r814a53

あれ?? 気付いたら今だった。 いつの間に寝てたんだろう? まぁいつもの疲労感とはまた別物だったからな。

[Twitter] Myk247Style ()

https://twitter.com/Myk247Style

疲れを甘えにしてはいけない、疲れてても活動する、疲れてても最大の能力を発揮するようにしなくちゃ。 頭痛と筋肉痛と疲労感くらいで、私を止めてたまるか!!!!

[Twitter] Elysiumness ()

https://twitter.com/Elysiumness

今回は満員電車で培ったスキルが発動したのか、気が付けば中盤の頃には最前列付近にいたのですが、アンコールの後にバーっとハイタッチして駆け抜けていくときににタッチしてもらえたくらいには前に居ました。 いやー、体の水分全入れ替えした位に汗かきましたねぇ。 幸せな疲労感。 #KURUIZAQ

[Twitter] kojikoji5252 ()

https://twitter.com/kojikoji5252

返信先:@kuro_morning 気を使わなくても良い人って中々いないよな〜。イベントとか初対面だったり滅多に会わない人の前だとかなり気を使うタイプだから終わった後の疲労感は半端ない( ?ω? )

[Twitter] aaansponsuzu_DC ()

https://twitter.com/aaansponsuzu_DC

最近ちょっとした階段でも脚がギシギシ言うし4キロ歩いたら疲労感あるし、社会生活できるか不安だったんだけど、今日12時間外出できたし15キロ歩いたけど休憩挟んだからか限界!ってほどじゃないし、安心した、、、

[Twitter] melonsodajiko ()

https://twitter.com/melonsodajiko